~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
Maple1525.jpg

またまたフリマにてシャープ20を210mで購入~^^
これで合計590mこれにつぎ込んでます!
ではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

Maple1526.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
やっと3回目で成功!!!!!!です!!!!!

Maple1528.jpg

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
これでSE15まで振ることが出来て秒数も150秒!となり、
狩りが少し楽になりそうです^^
まぁSE10でも最初は良かったんですが、狩りしていますと
どうしてもSE10で効果100秒間と言うところが気になり
掛け直しがやけに早く感じるんで、少しストレス?みたいなものが
無くなりそうです。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
SE20まで上げたら今度はエキスパMAXを目指そうかと思います!


@固定~
1回目はかなりの速さで撃破し、
2回目は流石墓王達です!

Maple1522.jpg

Maple1523.jpg

ハレイさん、師匠、真帆さんと相変わらず3強が墓競い合ってましたね~
流石です!
SSにハレイさんの墓がうまく撮れていなかったのが残念です…(-∀-)ボソッ
現在の固定は、遠距離チームが墓らないAチームとすれば、
近距離チームは、墓王達が君臨するCチームですかね~F3
早くBチームに昇格目指してくださいね~F3
written by だら
シャープ20おめ~
次は30よろ~F3
速攻で墓になった二人とは一緒にしないで下さいよ~F3
2008-01-22 (Tue) 02:35 Web [ Edit ]
written by コディ
シャープ20おめ~

プリが墓ってたらだめですね^^;
まだまだパソコンを軽くできるそうなのでがんばっていきます~F3
2008-01-22 (Tue) 18:30 Web [ Edit ]
written by ハレイ
シャープ20やっと成功おめ~。

フフフ、
私が墓ったという証拠でもあるんですか!
証人が11人いるとかではダメですよF3
2008-01-23 (Wed) 08:46 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠
SEあり~&SE30よろ~F3
師匠の墓も時間的にそんな差ないですよ~F3

>コディさん
SEあり~
ビショップもなれですよ~^^
数こなせば墓しなくなると思いますよ~
それとPCはALLKILLとかしてますかね?
ttp://www3.plala.or.jp/kazuasa/allkill.html
他にも探せばいろいろとありますから
使ってみるのもいいかもです~^^

>ハレイさん
やっと成功あり~F3
SS撮ったのに、みんなかたまってる場所で
墓するから、重なっててちゃんと撮れてなかったのが
悔しかったですな~F3

>茂ちゃ
ほんと良かったですね~^^
私と一緒に卵狩りますか~
上がるのすぐですよ~
友録を私の弩弓君に送ってもらえれば
いつでも呼べますよ~
2008-01-24 (Thu) 01:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/99-54b89ff2
