~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
サブの弩弓君もぼちぼちで狩りして

Maple1452.jpg

130あり~^^
そしてピオシング20が1個あったので

Maple1455.jpg

orz…失敗とは…
これ現在売ってないので成功したかったです…(-∀-)ボソッ
レベル130ではスキル振りも
エキスパ 16
シャープ 10
ピオシング 5
スナイピング 1
フリズベルク 1
と言う感じですね~^^
まぁまだまだ未熟者です!
昨夜は固定にてジャクム~
1回目は相変わらず墓ドロ量産で、

Maple1457.jpg

撃破するのに時間が掛かりすぎでしたorz
2回目はスムーズに~

Maple1459.jpg

撃破でした(o^^o)ふふっ♪
TT出ていたんですけど、肝心な茂ちゃんが落ちて拾えずどま~
また今度p(#^▽゜)q ガンバッ

その後はハレイさんのタイラスクエにてドラゴンパルスを

Maple1463.jpg

ゲット!!!

Maple1464.jpg

そしてハレイさんもブランディシュ20おめ~F3
流石!私の三ツ星露店が持っていたことだけはありますな~F3

深夜のジャクムはお疲れでした~
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/96-5bddf509
