~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近はジャクムが少しCH開放された事もあり、
固定での活動も結構してたりと忙しい?ような日々です。

Maple1409.jpg

先日も朝から本体1回して撃破!してきましたです。
まぁそんな合間にも狩りして弩弓君が

Maple1400.jpg

126あり~^^そして…

Maple1403.jpg

エキスパ20(o^^o)ふふっ♪
普通に成功!

そして、昨晩に今度は固定ではなく?
でもいつものメンバー1PT…(-∀-)ボソッ で今年〆の本体1回だけ行って

Maple1417.jpg

初!の1PTでの撃破!!!
墓無しでなら、前もいけそうな感じでしたので、
まぁ撤退?覚悟で行ったんですが、普通に1時間?ぐらいでしたかな??
正確な時間は忘れましたけど…(-∀-)ボソッ

Maple1419.jpg

ただ一人ネタ彗星さんだけがドロってましたけど…(-∀-)ボソッ
まぁTTとかいろいろスキル出ましたが、取得者ばかりでしたので(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

Maple1424.jpg

真帆さんがAレイを取得して良かったです。
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
[ 2007-12-30 (Sun) 11:05 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/94-11a98da3
