~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
毎日サクサクっと~

Maple1378.jpg

121あり~^^

Maple1381.jpg

122あり~^^

Maple1384.jpg

123あり~^^

Maple1387.jpg

124あり~^^

Maple1380.jpg

たまに墓ドロすることも…(-∀-)ボソッ
翡翠あり~F3
先週末からキーボードを変えてSSが撮りにくくなり
失敗続きですorz

先週末助っ人で本体行ってきましたよ~^^
1回目は固定で無いので、助っ人多数だったこともあり、
墓った時の対応が…orz
やりながら、チャットしたりでドタバタって感じで
結局、本体3の半分で撤退でしたorz

2回目は師匠がDKで参加して、腕はすんなり終わり。
本体突入してからは、また数人が墓して
またやばい?のかと思いながら、撃破!( ´,_ゝ`)プッ
師匠のDKも墓ドロしたので、途中からは遠距離グルにはDK無しで
みんな無事でした~^^
その中のTT取得狙いの舞さんとAレイ取得狙いのコーデさんが、
見事!ゲットして良かったです!
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
written by コディ
おつでしたー^^
まさか-取れるとは思ってなかったんでびっくりです(^ω^)

途中何回もラグってヒールとか迷惑かけてすみません^^;
助っ人ありがとーございます♪
2007-12-27 (Thu) 15:09 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>コディさん
ほんとラッキーでしたね~^^
おめでとうございます~^^
これからも頑張ってください~^^
2007-12-29 (Sat) 01:27 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 (Sun) 10:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/93-9a85e651
