~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
サブの弩弓君も110を超えてから上がるペースが落ちてきました(´Д`。)グスン
まぁそれなりに上げるのに経験値も増えてきて仕方ないんですけどね~^^;
それでもぼちぼち狩って

Maple1271.jpg

112あり~~^^

Maple1270.jpg

投擲60%ドロあり~^^
ここで狩りだしてやっと2枚目ですけど…(-∀-)ボソッ
ペット移動60%書なんかも2枚ドロってたりorz
まぁそんなこんなで

Maple1276.jpg

113あり(o^^o)ふふっ♪
4次まで@7となりいい感じです!
ここで中途半端なレベルですが!
ステでも公開しときますかね~^^

Maple1280.jpg

113にしてHPが3308になり、タコ有りで上の攻撃数値も3615なりましたよ~(o^^o)ふふっ♪
HPは通常育ててるより、かなり多いと思います^^
振り直し券買って、20枚?近くHPに振り直したような…(-∀-)ボソッ
(レベル上がった時にまずHPに振る、そして振り直し券でMP削ってDEXへ振るの繰り返し)
まぁそんな感じで目標とする140レベ辺りでHPが5kぐらいなればと密かに企んでます!

この前ジャクムネタ続き…(-∀-)ボソッ
この前のジャクム討伐の際に

Maple1283.jpg

途中でペット出して忍者ストームクエ品の1つをテンよりゲット!
このクエ品絶対と言っていいほど、本体前にドロップします…(-∀-)ボソッ
ペットが無いと拾えない品…ネクソンの罠ですねorz
まぁ拾えて良かった(o^^o)ふふっ♪
次はグリフォンとタナトスからドロと、
かなりめんどいストームクエですorz
written by だら
ぼちぼちじゃないですし~F3
高速おめ~F3
2007-12-15 (Sat) 03:11 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠~
ぼちぼちですよ~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
2007-12-16 (Sun) 20:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/88-bfda8594
