~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近は毎日オハゼ狩りしています^^
現在のソロで時給が4mちょいぐらいありますかね^^
そして師匠とのSHOPプリでグル狩りすれば、
時給の方は6.5mほどに…(-∀-)ボソッ
これはかなり( ゚Д゚)ウマーです!!
オハゼはソロ狩りと言うますが、やっぱグル狩りですね^^
そんなこんなでサブアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Maple1226.jpg

107あり~^^

Maple1225.jpg

そしてオハゼに接触墓ドロの師匠プリ(= ̄m ̄)クスクス
ちゃんとMGしとかないと~F3

Maple1228.jpg

まぁ私も狩りに夢中で薬が無くなり墓ドロしましたけど…(-∀-)ボソッ

後はリプレでも狩りしてみましたよ~^^
ここで真帆さんのサブ育成に師匠が手伝っていたので、
マップの1段でソロ狩りしてアップ~~^^

Maple1232.jpg

108あり(o^^o)ふふっ♪
おまけSS…(-∀-)ボソッ

Maple1230.jpg

チャットで墓してる真帆さんおめ~F3
吸ってるんだから、ちゃんとしないとね~F3
墓ドロしたら意味ないですよ~~F3
written by だら
その墓は乗せちゃまずいですよ~F3
グーあり~F3
2007-12-03 (Mon) 18:38 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠
パンチおめ~~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
2007-12-08 (Sat) 20:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/86-c9901c1c
