~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

今日は昼すぎごろから、スローペースで狩りして
取りあえず、アップ~^^


Maple1202.jpg

100あり~~(o^^o)ふふっ♪
そして4倍に赤ワイバーン狩るために狩場確保しに行き、
見事ゲット!!!
それから4倍ワイバーンカリカリ~して


Maple1206.jpg

101あり~~^^
時給13mぐらいありましたから^^;
まぁ私は少ししか倒せないので、師匠&ミハヒーローが
大活躍~~そんな感じで時給13mほど…(-∀-)ボソッ
うますぎです!!
でも少し油断すれば、墓ドロあり~~^^;


Maple1207.jpg

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
まだまだです!!
4倍終わり@12%ほどだったので、休憩をはさみ再びカリカリ~^^


Maple1208.jpg

102あり~~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
すぐ上がりますな~^^
残り12%が10分ちょいぐらいで上がったような(゚ー゚;Aアセアセ


で、3連休は終了~~~^^
みんなさんお疲れ様でした~^^
私も目標する100に到達することができ
満足しておりますー ̄) ニヤッ
また明日からは、ぼちぼち活動するって感じで行きたいかと
思います^^

written by
茂の弓なんか一瞬で抜かれましたなー。
なんかその廃ぶりに驚きです。
まだアールンすら装備できてないし!
2007-11-27 (Tue) 01:27 Web [ Edit ]
written by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-27 (Tue) 15:29 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>茂ちゃ
廃ではありませんよ~F3
育てるキャラは4倍を利用するって
決めてたことなので~^^
以前にDKも同じように育てましたから~
やっぱマゾイ時期ってのは4倍で
サッと上げるのがコツじゃないですかね^^
茂ちゃもがんば~ですよ~^^
2007-11-28 (Wed) 23:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/85-99f79e4e
