~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

今日は夕方から出掛ける用事があったので、
4倍も狩れずでした(´Д`。)グスン
それでも昼に少し狩って


Maple1185.jpg


98あり~^^
地味にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
夜帰ってINして、すぐさまギルドメンバーとで
赤ワイバーンカリカリ~~^^
これは手強かったですな~このレベルでは…(-∀-)ボソッ


Maple1187.jpg


おかげで墓ドロ~^^;
またやじ馬師匠が確認しにきたあり~~F3
そんな事してるから、
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


Maple1190.jpg


天罰が降るんですよ~F3
行いですよ師匠~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
-10%翡翠無し墓ドロおめ~~F3
まぁそんなネタを出しながら~


Maple1191.jpg


99アップ!
流石にここではすぐ上がりますね^^;
ほとんど吸ってばかりですけど…(-∀-)ボソッ
これでやっとアイス21で3秒になりましたあり~(o^^o)ふふっ♪
おまけに鷲に1振ってみましたよ~^^


Maple1192.jpg


103秒で召還石が要りますが、なかなかよさげで気に入りました(o^^o)ふふっ♪
明日は今週目標としていた100になりそうです!はい!
予定通りで、すくすく育っています弩弓君です^^

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/84-36eb4f9c
