~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

3連休の始まり~
昨日強化したアーキを早速試してカリカリ~^^
( ・∀・)イイ!
かなり狩りが楽になったかもですね^^
そんな感じで狩りして4倍時間前にレベルアップ~^^


Maple1173.jpg


94レベあり~^^
なかなか派手なレベルアップですかね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple1175.jpg


95レベあり~^^
地味にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そして4倍カリカリして終わってからギルドメンバーで
羊狩り~^^したんですが^^;


Maple1178.jpg


墓ドロあり~^^;
微妙に狩りにくいところですね^^ここ!


それからすぐ移動してケンタにて


Maple1179.jpg


96あり~^^


Maple1180.jpg


97あり~^^
ここでグル狩りだとすぐ上がりますね^^
まぁケンタでは3個ほど墓ドロ~しましたけど…(-∀-)ボソッ


Maple1181.jpg


墓ドロしてすぐに見に来たやじ馬の師匠です!
今度は師匠の墓ドロ載せますからね~f3
ネタよろ~~f3
てな感じの忙しい3連休の始まりでした。

written by だら
3連休で3連墓おめ~F3
1日目から墓増産頑張ってますね~F3
2007-11-24 (Sat) 19:04 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠~
墓ドロあり~^^
ええレベル上がるためなら
量産ぐらい問題無いですよ~f3
翡翠に守られてますから~F3
師匠こそ戦士でも翡翠買わないと~F3
2007-11-25 (Sun) 02:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/83-bfbb675d
