~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

この前は惨敗で終わった強化を
またまたフリマで1週間検索しまくり、
アーキ良品集めて10本貯まりましたので、

Maple1170.jpg


リベンジってことで強化ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

またもやラスト1本となり、116残り2で
65%書張るも何も起こらず!!
そしてヤケクソで30%張ったら
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  

Maple1171.jpg


出来ちゃいました(o^^o)ふふっ♪
たまにはヤケで張っても宿るものなんですね^^;
消えなくて(^。^;)ホッとしたのが正直な気持ちでしたけど、
まさか成功するとは!!!
(^。^;)ふう
まぁ結果アーキ25本と30%書が約70枚近く消えましたけど、
(・ε・)キニシナイ!!
まぁこれも日頃の行いが良いからでしょうかね~
師匠とは違いますから~~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
これで明日からまた狩りが楽しくなりそうです^^

ってことで昨日は弩弓君が93になりましたよ~^^

Maple1169.jpg


ぼちぼちレベルも上がってます^^
3連休で100までいけたらいいんですけどね^^;
海の過疎地帯でカリカリしても時給2.5mちょいあったりで^^
まったり上がってる感じですね^^

※後、そよs早くレベル80まで上げてくださいね~
シャリット113貸せますよ~
リンクもしときま~…(-∀-)ボソッ
[ 2007-11-23 (Fri) 04:40 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:強化記録 
written by だら
ヤケクソおめ~F3
もう1個作って私の分もよろ~F3
2007-11-23 (Fri) 07:46 Web [ Edit ]
written by 微風
強化成功おめ~
すぴさんの通った後には弩書の高騰が残りましたとさ~F3
こちらも頑張って202で80いきまー
※リンクありぃ(-∇-)ボソ...
2007-11-23 (Fri) 18:30 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠~
あり~~f3
また速度書でれば強化するかもですね~f3
それまでは強化しないかもですによ~f3

>そよさん
あり~
目立たないように集めたので
書の高騰は無いですよ~f3
それと202の狩りは90までの方がいいですよ~^^
何せ黒いですから~^^
海は墓しやすいので90台はお勧めできませんよ~^^;
翡翠あれば問題無いですけど…(-∀-)ボソッ
2007-11-24 (Sat) 04:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/82-c90b583b
