~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

サブDK119にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0933.jpg


4次転職まであと1レベとなりましたね~^^
平日は、仕事忙しいので、狩りできないので;;
まぁ週末4次ってとこですかね~^^
4次の楽しみは無い!ですが!!…(-∀-)ボソッ


それからギルクエでこれ!
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  
ボーナス終わる数秒前に気づかれず柱に重なり落ちてたこれ!!


Maple0930.jpg


暗殺30wを私のファインプレーにて拾ってしまいましたね~F3
拾った時は、(゚O゚;アッ!と思い見てビックリ!!
ハレイさんに内緒でどこか捨ててしまおうかと思いましたよ~F3
その後成功させてるし~~F3
ネタ作らないと~F3
ネタ彗星で行くはずなのになぁ~F3
成功したんだから、みんなに100mずつよろやで~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  


暗殺30成功おめ~~F3F3
てかwフェイク20ドロして成功させたみたいだなぁ~F3
俺の分は??
そんな良い事ばかりありすぎると後は悪いことだけだな…(-∀-)ボソッ


 ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


よし!これでもうハレイさんは呪われたな!きっと!!
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

[ 2007-10-03 (Wed) 01:14 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
written by だら
フフフ
DK狩らずに119おめ~F3
すぴさんも呪われたおめ~F3
2007-10-03 (Wed) 02:25 Web [ Edit ]
written by ハレイ
暗殺30&フェイク20&呪いあり~F3
暗殺が失敗してたら勉強に支障がでてたかもしれませんな~。
ネタは散々提供してきたので、もう十分ということです!

ここまで幸運が続くと、BS20が失敗する気がして怖いですな~F3
2007-10-03 (Wed) 23:30 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠~
師匠も呪われたおめ~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  

>ハレイさん
BS20最近フリマで見ましたよ~F3
340mしてましたけど~F3
買ってネタ作らないと~F3
2007-10-07 (Sun) 23:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/71-ae3487f5
