~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

メイン投げが153!&サブDKが118にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0922.jpg



Maple0919.jpg


取りあえず、ぼちぼち両方とも上がってます^^
DKの方はあと少しで4次になりそうです^^
まぁほぼ毎日骨龍狩って(吸わせて)ますので、
来週末ぐらいには4次転職ぐらいですかね^^
転職だけして放置するかも?キャラですが…(-∀-)ボソッ


今日も骨龍にて、師匠と墓ドロあり~F3


Maple0928.jpg


たまには、翡翠使わないとね~ってことですよ!!


Maple0921.jpg


ネタを提供して頂いた師匠です!
見事な墓ドロおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!


師匠の方も137&116おめ~F3


11月ぐらいから、弩弓でも育てようと考え中~
装備などは、もうすでに揃えてまして^^;
あとは。。。やる気!だけとなっています。ハイ!

[ 2007-10-01 (Mon) 00:28 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
written by だら
ナイトもネタ提供したんですが~F3
2007-10-01 (Mon) 01:30 Web [ Edit ]
written by
レベルアップおめ~
茂は弓3次したよ~F3
2007-10-01 (Mon) 23:14 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠~
そいあ~爆笑!!のドロを
忘れていたおめ~~F3
あまりにも笑いすぎて^^あの時…(-∀-)ボソッ
まさか!テン召還させて気絶によりナイトが落下するとは!!思いませんでしたよ~F3
翡翠おめ~~F3ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

>茂ちゃ
おぉ~弓3次ですか~羨ましいです!
今年中には弩弓育てて3次までする予定?
ですよ~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ 
てかw早くDK4次によろ~~F3
ちなみに私のDKは時給20%以上で
上がり続けてますよ~F3
DKや投げは4次まですぐなんで、
がんば~~F3
2007-10-02 (Tue) 01:20 Web [ Edit ]
written by だら
フフフ
翡翠今日までだったのでちょうどよかったあり~F3
2007-10-02 (Tue) 01:39 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠~
また翡翠30個購入しないと~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  
2007-10-03 (Wed) 01:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/70-0cf204c7
