~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

サブDKがレベルアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0912.jpg


吸わせてるだけで117に…(-∀-)ボソッ
流石!まったりでも骨狩りですね~^^
師匠も同じく113になってましたね~F3
まぁたぶんサブはこのまま狩らずに4次に到達しそうな感じです^^


DTも終わり休憩して強化でも~~と
ペタペタっと張りまくりしたら。。。


Maple0910.jpg


闇まくりあり~~orz
張った物はMロヘン3本、ブラッドアイ(鈍器ですよ)3本でした。
Mロヘンはいいところまで行って闇とかでした;;
30%が@1回成功してたら60%ぐらいでいけたのにな~orz
久しぶりに闇??


いや違うな…(-∀-)ボソッ


つい二日前にも。。。
桃3マントを35mで2個購入して
70%連張りまくりして。。。
そ・れ・も!力70%ですよ~~^^
何となく作りたくなっただけですがね^^;
連張りの結果!!


Maple0901.jpg


出来たのがこれ!


Maple0899.jpg


STR8でしたorz
STR10は出来ると思ってたんですがorz
もう一つは闇に…orz
最近闇率が。。。かなり上昇してるような。。。
ハレイさんの呪いが移ったのかな??


まぁ(・ε・)キニシナイ!!
これはDKにでも持たしておくかな~^^


てことで、DKにも何か気分転換用にアバタ購入~^^


Maple0905.jpg


なかなか気にいってます^^はい(o^^o)ふふっ♪


続きはハレイさんに…(-∀-)ボソッ

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
どっかの露店でブーメラン20売れてるのを
見つけたのでSS撮っておきましたよ~F3
ハレイさん!!

Maple0911.jpg


ね?400mでも買う人居るみたいですね^^
まぁ相場は、なかなか下がりそうになさそうですよ~~F3
斬りのスキルもシャープと同じ扱い?になってきてますね^^
まぁまだハレイさんは上げないスキルでしたよね~
上げる時に安くなってればいいのですがね~F3
今のドロ率なら下がる気配がまったくありませんね^^;
この先にいつか?ドロ率変更されるのを祈るしかないですね^^;
斬りがんば~~

[ 2007-09-25 (Tue) 00:59 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
written by だら
フフフ
3キャラ吸わせおつ~F3
2007-09-25 (Tue) 01:56 Web [ Edit ]
written by ハレイ
闇おめ!

400Mで買う斬りがまだいるとは!斬りでそんだけメルをもっていながら今までブーメランを買わなかったその人が愚かなんじゃないですかね。メル持ちの斬りが全て上げ終ったら、嫌でも値下がりしますよ。

前記事のスキル振りですが、なんでスピリットダークが中途半端なのか気になったり。160まで上げる気があるのなら忍者ストームが一番使いやすそう。
2007-09-25 (Tue) 09:04 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠~
ほぼ毎日カリカリおつ~F3
必死のパッチでサクサク狩ってますよ~~F3
早く4次によろ~~F3
師匠4次なったら、弩育てようかと計画してるんで、
モンカニ毎日よろですよ~~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

>ハレイさん
スピリットダークはもう上げる必要が無いみたいなんで、途中放置してま~^^;
何故なら、一番狩りでシュリ数がいる
骨龍でもスピリットダーク無しで、
1時間半は狩りできるので十分だったり~F3
後、本体とかでも十分足りますからね~
そんな理由で上げなくなりましたよ~^^
1上げても2秒増えるだけですしね~^^;
それとストームは本体なんで
今度本体企画よろ~~F3
前のTT取得参加の時にクエ品出たのですが!
本体前に落ちて取れないし~F3
ペットだそうかと思いましたが、
何か気分的に出すの止めました^^;
うちらで行ってるなら即出したんですけどね~F3.
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
2007-09-27 (Thu) 01:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/69-0cfbd4a3
