~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  


Maple0857.jpg


久しぶりにメインが151にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
メインのレベル上げは150で終わりにしようかと思ってたんですが、
念願のTTも取得出来ましたので、最近はドロ狙いの狩りばかりで、
気がつけば151にヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そんな感じで、これからもぼちぼちですね~


3日前?にはサブDKがアップ!


Maple0844.jpg


これもサク無しでビシャス&ギルクエのみで
超スローペースで上がってます^^
DKも4次職に面白いスキルがあればなぁ。。。
真剣に育ててると思いますけどね^^;
まぁ超スローでぼちぼちですね^^

[ 2007-09-09 (Sun) 19:22 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
written by ハレイ
151おめ!
早く200までよろろ~F3

DKはラッシュが楽しいですな~。戦士共通とか言うな!!
2007-09-10 (Mon) 15:24 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>ハレイさん
151あり~~
DKも4次ぐらいには成って
おこうかなと思い、2日前にサクチケ
買ったんですがね~^^;
('';)う-ん狩りする気が^^;
まぁぼちぼち上げて行きますよ~^^
2007-09-16 (Sun) 13:25 Web [ Edit ]
written by 雪菜
あんまインしなくなったなぁ~やっぱブログやってゲームって大変だよね。最近ふと思うんだが、ミハとか4次転職の用意してるからなんも用意しなくていいよ~とかさ、すぴの小遣いとかとーちゃんが二人いるぽ~( ̄○ ̄;)
2007-09-16 (Sun) 18:17 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>雪菜ちゃ
最近平日は忙しくて帰るのが遅い^^;
だからINしてないと感じてるんでしょうが、
平日は、深夜にINして遊んでますよ~^^
休みはまぁ適当にINして狩りしてますが~^^
頑張って4次になってくださいね~^^
2007-09-17 (Mon) 22:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/66-2d215c54
