~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

昨日は、かじくんに誘われTT取得のみで、
本体参加してきましたよ~


Maple0764.jpg


2PTで私の方はこんな感じのグルでした^^


Maple0774.jpg


腕狩りなんかも10分ぐらいで終わり^^;
早いですね^^;


Maple0769.jpg


本体突入も休憩入れて50分ぐらいでしたね^^;
前に行った時は、雑魚が湧きすぎて
撤退しましたが、流石w固定PTですね^^
雑魚沸きすると一瞬で狩ってました^^;
と言うか沸いたって感じ?は余り無かったような(゚ー゚;Aアセアセ
みんな慣れているので、少しアクシデント?みたいなのもあったんですが、
それは、2PTで片方のPTのビショップが墓した時に
その墓したビショップは一旦グル解除して、
もう片方のPTのグル入り、リザで復活してました^^
墓ってから、そんなこと出来るんだwと初めて知りましたね^^;
他には、1回目で私が入ってるPTの投げの方が最初に行き成り墓ドロして、
リザで復活し、本体接触でDKの方が墓してリザがまだ使えない状況のままで
そのDKの方は最後までリザ待ちしてたんですが、結局ダメでDK無しで
最後まで続けて行くことに…(゚ー゚;Aアセアセ
すぐにHPマントに変えてHP3884で生きれる?のか~~と、
ヒヤヒヤしながらも最後までクリア出来ました^^;
それも本体初クリア(o^^o)ふふっ♪
後で聞くと本体に接触しないかぎり大丈夫みたいです^^;
知らんかった~(゚ー゚;Aアセアセ
でもHBある方が( ・∀・)イイ!


Maple0776.jpg


まぁそんな意外なことをいろいろと経験しながら、
短時間で2回終わりました^^


で、TT取得はどうだったかですが、
1回目クリアした時に周りに何も無い??ドロ&メルが見た感じ無く
工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工って感じでみんな一瞬あ然^^;
それでPTの一人の方が、端の見えないところを探っていたら
なんと^^;端に全部固まってドロしてたらしく
その中にTTが^^;あったらしく…1回目は取得出来ずでした^^;
2回目はSSでもあるようにTT20とか色々と出てましたね~^^
TT20出てもなぁ~^^;TT取得が出ないと^^;
と言うことでTT取得はまだです^^;
まぁ次回も誘って頂けるそうなんで
次も頑張って生き残りTT取得したいな~~と思います^^
かじくん固定PTのみなさんには感謝感謝です^^

[ 2007-08-26 (Sun) 04:18 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/63-01f99a62
