~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

今日は帰りが遅かったのでINして
Mスカンダに強化してみましたo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
スカンダ18個(ドロ14個、フリマで4個買い)を全て
どこかの極振り斬りの方みたいに闇ってみようかと…(-∀-)ボソッ
で、まず私が考えた強化方法は
いきなり30%では無く、せっかくただ?で書が貰える40%書を
最初に全てのスカンダに張るって言うやり方で行こうかと思い
張ってみました^^
何故かと申しますと、行き成り30%はもったいなすぎですので…(-∀-)ボソッ
椛の相場で投擲30%は12m前後ですし^^;
良品なら1回、粗悪品は2回と張りまくり


Maple0739.jpg
Maple0742.jpg


結果は4個闇~~^^;
残りは14個になり成功もそれなりに出来ました(o^^o)ふふっ♪
(1回失敗2回目成功も含む)
それから、投擲30%が11枚ほどしか無かったので
数値のいい物に張って行くことに~~
結果は…

Maple0749.jpg
Maple0750.jpg
Maple0751.jpg
Maple0752.jpg
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
いい感じで残ったのが3個と微妙な1個です^^;
残っただけ良しとしますかね~^^
意外と40%書→30%書の流れはいいかも?ですかね^^


まぁ30%書も無くなったので、今日はこれで終了~~
次回は、何%の書を張るか現在考え中^^;
(~へ~;)う-ん


まぁぼちぼち行きますかね^^
別にこれが成功したからと言って今の武器になるわけでもなく、
極振り投げも居ますが、育てる気もなく、
趣味の強化&ソロビシャス用(HP装備の為、現在の篭手装備できず)に
なるって感じですかね~


(^。^;)ふう
ほんま誰かさんみたいに成らなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
37本ぐらいM短剣消してましたけど、やっと最後に
奇跡的の成功にさせてましたけど…(-∀-)ボソッ
実際かなりヤバイ状態でしたしね~F3


今日は書代だけでも130mは使ったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ安い?時代に買った30%ですけど…(-∀-)ボソッ

[ 2007-08-23 (Thu) 01:14 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 
written by ハレイ
どこかの斬りこと、誰かさんです。

なるほど、最初に40%ってのは書の値段を考えたらいい作戦かもですな。
メイン武器にする気がないなら無理に30%当てて消すよりも50前半を確実に作ったほうがいいかも?
55↑を狙うなら迷いなく30%で決まりですな。
130MなんてかわいいものですF3
2007-08-23 (Thu) 09:38 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>ハレイさん
これはこれは噂の闇王ではありませんか~F3
そこそこの物も出来ましたよん~F3
私的には十分な物ですから~
今のメインの篭手でまだまだいけますからね~F3
後、失敗品売れてたでしょ~F3
意外と売れるんですよ~F3
おかげで30%書3枚買えました^^

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  
2007-08-24 (Fri) 01:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/61-259c6818
