~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

今日はDTで久しぶりにM武器ドロ無しでした(´Д`。)グスン
昨日2個出たからですかね^^;
まぁそれはいいとして、その後ギルクエにて
暴風20がなんと!!!!!!
3個も出ましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
師匠居ないと出まくりでしたよ~~F3
1週間IN出来ない師匠ドマすぎです…(-∀-)ボソッ
ちゃんと払ってINしてくださいね~F3


ギルクエ終わって前回の分配してて
以前に買ってMTSに出してたテポストピリー118を
真帆さんに買値で売ることに^^
○○○mでお買い上げありでした~って
俺は何も得してないんでしけどね~…(-∀-)ボソッ


Maple0729.jpgそれでレベル上げp(#^▽゜)q ガンバッ


まぁMTSでの売値は内緒ってことでo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ 
かなり高く出してましたし~…(-∀-)ボソッ 
まぁ身内に売ったりするのは、原価でってのが私の方針なんで^^
おまけで欲しがってたビーチパラソルも付けときました^^


最近は、こう言う強化品を買っては、ちょくちょくとMTSに出すと
切手よりかなりいい感じで売れてくれますので…(-∀-)ボソッ
この前も以前にフリマにて5mで購入したレッドバイパー71などが
M武器が出回ってるにもかかわらず、
なんと!!!MTSにて4.5kpで売れたり(゚ー゚;Aアセアセ
ハレイさんがフリマでスルーした戦士アイゼン10mの物も
1.5kpで売れたりとか…(-∀-)ボソッ
現在、MTSでは切手などは20枚=1kpぐらいですが、
強化品などは、フリマで30mの物が4kpや5kpで売れたりと
不思議なところですね^^;
まぁ人間の心理的なものなんでしょうね^^;
欲しい~~~~って思ったら、
少々高くてもつぎ込むってことですかね~^^;


そんな感じで露店業をやっております…(-∀-)ボソッ

今日も何となく強化~
Mウィズダム良品が2本あったので、
初めて40%書なる物を張ってみました^^
最初に魔力85未UPの超良品に張ると。。。
1発で闇とか ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
初めて使ってこれかよ!!って感じで
もう1本の魔力81の良品にペタっと張ると
成功~その後2回続けて40%書張ると
なんと!!成功して3連きました^^
まぁ次に60%3枚ペタペタっと
張って1回しか宿らないとかorz
残りは70%成功して出来たのが


Maple0725.jpg


これです^^;
微妙ですが総魔103あるので
師匠に売ることになりました~^^
早くINよろですよ~F3

[ 2007-08-21 (Tue) 02:22 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/60-703772c3
