~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

最近集まってビシャスはして無いので、
久しぶりにソロでちょいと挑戦してみました^^
装備そのままだと、HPが3813しかなく爆弾即死となるので、
プリキャラからHP帽子141、↑鎧120、↓鎧105などを
装備移動してきて、投げに装備させるとHP4179と爆弾もOKとなり
篭手もMスカンダを装着し、みなぎり使って


Maple0706.jpg


こんな感じです^^
かなり攻撃は落ちてますけど、まぁ時間かければと思い
久しぶりに挑戦!


1回目ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


Maple0698.jpg


1段階は余裕でクリア~^^
時間にして30分でしたね
そして2段階~


Maple0700.jpg


DSを日頃使っていないので最初かなり焦りました^^;
またキーセッティングも変な位置のままでorz
やりにくい状態のままして。。。


Maple0703.jpg


orz
やっぱり墓ドロ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ気を取り直して
2回目ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


Maple0709.jpg


これまた1段階は余裕でクリア^^;
時間は28分でしたね^^
そして2段階~^^
DSキーの位置も変更したので
出だしはいい感じと調子にのり掛けてたところ。。。


Maple0712.jpg


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
さっきと同じ位置でまた墓ドロ(´Д`。)グスン
ここって時にフェイクしないですね…(-∀-)ボソッ
今度、挑戦する時は撃破ですよ~きっと!!!


後は毎日カニカリカリも続けてますよ~
そして、毎日ドロさせてます(o^^o)ふふっ♪


Maple0686.jpgo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  
Maple0714.jpg


いい感じで集まってきました^^
現在、Mスカンダ15個、交換まだしてないスロンズ1個と
目標は20個ぐらいですかね~

小ネタ強化も少しやってたり~
前の続きでMモウルを70%と60%でペタペタ~と


Maple0677.jpg


こんな感じになり、使える武器になりましたよ~
今はこれでモンスターカーニバルをちょこちょこやってま~^^
その他はプリ用でMウィズダム良品に70%ペタペタ~と


Maple0679.jpg


こんな感じですね~^^;
プリ用なんで、こんな物でいいですから~^^
後は、DK用でM槍88良品2本にペタペタ~と30%を。。。


Maple0684.jpg


orz
見事に消え去りましたとさ~。゚(゚´Д`゚)゚。

[ 2007-08-19 (Sun) 03:21 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/59-beac934a
メイプルストーリー (MapleStory) は、ネクソンジャパンが運営するMMORPG。主に「メイプル」、「メイポ(めいぽ)」などと呼ぶことが多い。クローズドβ、オープンβテスト期間を経て、2003年12月3日に正式運営が開始された。 概要 公式サイトによると、「横スクロールタイ
気になる話 2007-08-19 (Sun) 10:58
