~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


Maple0654.jpg


メインが目標としていましたレベル150に
やっと!! (^。^;)ふう
なりましたよん~(o^^o)ふふっ♪


かなりブログも放置しておりましたm(_ _)m
メインが150なる時でいいかと思い^^;
そのもうすぐ!!って時に4周年バッチが入り、
メイン狩り止めて、プリでメイポ武器ドロ狙いで
ひたすらカリカリ~~
やっぱ雑魚狩りは魔が一番効率いいですな~


Maple0646.jpg


まぁほぼ毎日狩って現在スロンズが3個のみ;;
昨年は結構ドロしたんですけどね~^^;
今年はザクチケ使っているのになぁ~orz
その他はモンスターカーニバルとかで
少し合間に遊んでたりと


Maple0621.jpg


まぁ色々とやってましたね~^^


メイン150前の深夜に少しだけ上げに骨龍行きソロでカリカリ~^^
1時間ほど狩って調子にのって回復忘れてorz


Maple0649.jpg


Ω\ζ°)チーン
まぁ少しでもHP減ってたら即死&翡翠あり~F3


Maple0644.jpg


メイポ武器でシンボル手に入れた師匠ですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それでHS掛けに来てくださいなぁ~~F3
小ネタあり~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


とにかく目標達成できたので満足満足です(o^―^o)ニコッ 

150記念にすぴぃのステ晒し~


Maple0656.jpg


※攻撃数値は、力水+メイプルヒーロー使用時となります。

[ 2007-08-11 (Sat) 23:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/57-148fa41f
