~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

連休最終日の昼にジャクム本体行ってきました~^^
それもめちゃ久しぶりにです^^;
最近は看板出すスペース無く埋まっている状態なので
行く機会は、ほぼ無いなぁ~と思っていましたが、
なんと!師匠が看板出して確保したって言うじゃないですか^^
ナイス(≧∇≦)b感謝^^感謝^^


Maple0583.jpg


Maple0584.jpg


てことで、1PTだけで特攻しましたが^^;
1回目は腕はすんなり終わったのですがw
その後の本体でミハが墓ってリザで生き返った?
と思いきや生き返る途中で宙に浮いたまま
固まっているじゃないですかw
でもチャットだけしてると言った妙なラグ?
その後、かなり経ってから再度またまた墓になってましたが…(-∀-)ボソッ
連鎖敵に真帆DKも墓~そしてハレイDKも墓~Ω\ζ°)チーン
そして。。。1回目は撤退となりましたとさ~orz


まぁ気を取り直して2回目~^^


Maple0590.jpg


途中では、まったり休憩~なんかして^^
本体戦に~^^


Maple0593.jpg


Maple0594.jpg

まぁ雑魚が沸きまくりで^^;
うちらのPTはヒーロー職が居なかったので
処理しきれなかったorz
真帆DKもまた墓ドロ~したこともあり(本日3回墓おめ~F3)
ハレイさん一人ではバスターでは処理出来ず、
師匠の全体魔法はかなり有効でしたが^^
まぁ湧きまくりで、途中攻撃止めてみたものの
画面中雑魚になり、また攻撃再開(゚ー゚;Aアセアセ
そこで、師匠の全体魔法攻撃連打したのはいいんですけど、
場所見失い墓ドロ~Ω\ζ°)チーン


Maple0596.jpg


ミハもそのスキルの影響で落ちてるし~orz
俺より高スペックPCなのに~~F3
てことで、2回目も撤退~((((( ‥)
クリアしたかったですけど^^;
まぁなんやかんやで面白かったですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


今度は撃破ですね~^^
@師匠~看板ありがとでした~
またお願いしますね~…(-∀-)ボソッ
TT取得できましたら、たんまり報酬ありますよ~F3


ただ一人2回とも墓ドロしなかったので
まぁいいかなぁ~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


みんなお疲れ様でした~^^

[ 2007-07-16 (Mon) 17:08 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
written by
FC2ブログからたまたま見つけちゃった茂ですF3
ジャクムいいですねー僕も行きたいですねー
レベル低いですねー忍耐やってないですねー(#゚Д゚)
2007-07-16 (Mon) 17:30 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>茂ちゃ
おひさ~^^
ブログ見つかりましたなぁ~F3
茂ちゃも早く140までレベル上げてください~
てか 今いくつですか?
140までならすぐ?ですよ~F3
そしてジャクムいきましょ~
面白いですよ~
2007-07-18 (Wed) 12:56 Web [ Edit ]
written by
まだ100ちょいですので~F3
140とか無理です~超F3
機会があればよろ~ミラクルF3
2007-07-18 (Wed) 23:09 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>茂ちゃ
レベル上げは粘りと頑張りですから~超F3
2007-07-21 (Sat) 01:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/54-d7eaba8b
