~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

(o^^o)ふふっ♪


日付変わってベノム30リベンジしました~
マスタリーやる前に闇率90%?を誇る
ハレイさんが生贄にヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0546.jpg


生贄あり~~ギャハハハ(≧▽≦)
いつも見事な生贄ぶりに関心しますよ~^^
流石!闇の帝王ですなぁ~…(-∀-)ボソッ


その後にマスタリーまたも挑戦して


Maple0550.jpg


(o^^o)ふふっ♪
生贄さんのお陰もありまして、無事成功!したましたよ~^^
3回目でやっと^^;
今回のベノム30は19mで少し安く買えたし
成功もしたので ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


成功してから、まず25まで振ったのですが、
結局MAXまで振りました~(o^^o)ふふっ♪


(^。^;)ふうこれで
@はTTぐらいですかね~上げるスキルは^^
まぁ取得は諦めてますがね~
周りはジャクム行くって感じでは無いですし^^
まぁまずメンバーが集まらないし、
クリア出来る?ってのも分からないですから^^;
どこかに行くPTがあればいいんですがね~^^
身近にはいませんしね~orz


まぁ目標レベルまで@195%ですので
ぼちぼち頑張るかなぁ~^^

[ 2007-07-10 (Tue) 01:59 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/52-ba926afa
