~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

ぼちぼちダイジェスト~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


バッチ前日にメインが147レベルアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0511.jpg


久しぶりに上がりました~(o^^o)ふふっ♪


その数日前に友の雪菜さんも数年がかりでレベル100に^^
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
その日に一緒にビシャスしたんですが、
2回とも2段階で墓ドロ~どま~~(´Д⊂グスン
1回目の墓ドロはのこさんのリザで復活したんですが、
2回目はリザ使えなかったので、どまでした(´Д⊂グスン
ビショップのリザはMAXでも10分?15分?でしたっけ?
忘れましたけど…(-∀-)ボソッ
のこさんで1回使うと次使えるのが数時間後ってのが悲しいスキルですね。。。
まぁ100になって初?墓ドロの記念にSS撮っておいたよ~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


Maple0499.jpg


4次目指してがんば~^^
それとラグがかなり酷いみたいなので、PC早く買いなさい…(-∀-)ボソッ


この前の月曜日にハレイさんがINしてギルクエ~~
ってその前にビシャス2回~~となり、


Maple0510.jpg


ハレイさんが生贄に墓ドロして頂いたのに
ろくな物出ませんでしたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ネタでしかなかったおめ~~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ続く~

先週の週末にのこさんと黴菌カリカリしていたら、
師匠のルディグルクエ用投げが黴菌に遊びにきて
ミス連発&1おめ~~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
最後に経験値減らすのに墓ドロ~おめ~


Maple0508.jpg


o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
ちゃんとSS撮りましたから~~F3


そして今日のバッチがあり、INしていつものメンツで話しして
ビシャスするか~ってことになり、メンバー集めて
4回することになり、何故か真帆さんDKが2回とも生贄墓ドロして
ゴミ装備がそこそこ出ました~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0515.jpg

DKで墓しちゃ~いけないな~…(-∀-)ボソッ


とまぁぼちぼち活動してま~|彡サッ

[ 2007-06-28 (Thu) 02:13 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/46-2fcc47f9
