~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

最近は暗い話題ばかりなので、
ブログも明るくしてみました~^^;


少しずつ活動してま~^^
今日もビシャス4回戦
3回戦と4回戦はメンバーに空きもでたので、
雪菜sとありさんに参戦して頂きました~


3回戦はギルド主力メンバーでの戦いでしたので、
6分でクリアしましたね^^
これでハレイさんとか居れば5分切りそうですな…(-∀-)ボソッ
4回戦は2段階で雪菜ちゃが接触で墓ってしまいましたが、
のこさんのお陰で復活~~^^
ナイス(≧∇≦)b


Maple0495.jpg


無事クリア~^^
とまぁこんな感じですね~^^

週末~
久しぶりに深夜にワルメン見にアクアまで行きましたけど、
1匹も沸いてませんでした(´Д`。)グスン
プリでMG無しで耐えれるか試そうとしたんですけどね~orz
沸いてなかったので、サメ狩りに変更~
てかwスキル解除多すぎww
HB無くても耐えれるんですけど、
HSかけるタイミングが悪く墓ドロ~Ω\ζ°)チーン


Maple0493.jpg


o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
-5%あり~F3

[ 2007-06-18 (Mon) 02:03 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 
written by ハレイ
テンプレ変更おめ~。
忍がいても1分も縮まらん気配!


忘れてた、墓ドロおめF3
2007-06-18 (Mon) 18:54 Web [ Edit ]
written by だら
また模様替えおめ~F3
ハレイさんはソロでバーサク発動おめ~F3
2007-06-19 (Tue) 01:20 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>ハレイさん
レベル上げとさらに強化よろ~F3
墓ドロあり~F3
まぁプリは育ててないですから~

>師匠
またまたあり~F3
毎週変えるかなぁ~F3
2007-06-21 (Thu) 01:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/45-aa551ff4
