~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

(^。^;)ふう
2週間ぶりにメインが146になりました~(o^^o)ふふっ♪


Maple0471.jpg


まぁレベル上がってもTT無し投げですから~~orz
ジャクム行きたいな~…(-∀-)ボソッ
誰か連れて行ってください~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、今日のDTで師匠から、まだスカドラ出てない時に
スカドラおめ~F3とコメント貰った直後に
なんと!スカドラ43がドロップしました~^^
その後はゴミ2個でしたけど…(-∀-)ボソッ


Maple0473.jpg


スカドラは装備できませんので露店で売るかな~
粘れば18mぐらいで売れると思うので^^


 

おまけ編~~


DT終わって師匠のビシャスクエ手伝いに行って
そこでめでたく師匠ナイトが80にレベルアップ~F3


Maple0474.jpg


GPで吸うだけアップおめ~~F3
相変わらず行いが悪いのか…(-∀-)ボソッ
最後のメダルに少し時間がかかったおめ~~F3

[ 2007-06-09 (Sat) 22:44 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/43-7c087134
