~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

最近の出来事~
この前のバッチでは( ゚Д゚)マズーグルクエが実装されましたねorz
レベル55から100までなのにマズすぎでした(´Д`。)グスン
てかwボス弱すぎでした^^;


Maple0446.jpg


まぁ次に期待ですね~

この週末に貯まっていた書がいっぱい売れたので、
何か買うかなぁ~と考えて
メインに使える物はと思ってフリマ周っていましたら、
最近安く?なって?みんな装備してる


Maple0456.jpg
Maple0457.jpg


流行のこれを購入~(o^^o)ふふっ♪
290mしましたけどw
購入後、使っていた闇ハイフードLUK5DEX4HP50なる物を
露店にて39.8mで出してしばらくして見ると売れていたので、
兜代は250mぐらいで済んだかな…(-∀-)ボソッ
しかし装備するとDEX6が余ってしまったので、
振り直し券6枚も買いました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこれでレベル2個分は上がったので(・ε・)キニシナイ!!


みんなには黙って装備しておこうと思ったのですが、
師匠に流行の兜を見せに狩場までヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0460.jpg


行ったらゴレムをめちゃ狩らされました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てかwカズアイが篭手パンチで3回でしたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
たまに狩ると面白かったですo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  


まぁこの兜は値下がりすることは承知の上で購入したので
突っ込みは無しですよ~…(-∀-)ボソッ

[ 2007-06-04 (Mon) 01:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/42-cf2576ff
