~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
M武器で混沌書が~と思ってたら、
今度は潜在がやっと来ましたね~

まぁ混沌書と言えばw全然でしたorz
少し成功したので、不滅のベルトがA3になったとかw
エリマキがA6になったとかまででしたね~
サブにあった指輪とか悲惨なものでしたorz
60%ってなってますけど、あれは絶対おかしいですねF3
混沌書(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

でw潜在と言いますとw
一番大きいのは武器に付きますボス時ダメージ30%アップですね^^
ユニークにしてからも6、7回目で確かボス30%になったと思います( ´ー`)フゥー...
武器だけでたぶんキューブ70回は使ったかも?
それでも運のいい方かもしれませんw
武器ユニークにしてボス30%付けるのって5%か10%の確率?とか言われていますしね~
まぁあくまで噂ですがねw
中には50回してもエピックにならない人も居たりするみたいですよΣ(゚∀゚;)
酷い状況ですね…(゚ー゚;Aアセアセ

その他の装備はエピック止まりにしています^^;
エピックでも十分だったりしますしね~
全部ユニークしたらいくら使うのやらww

現在の状況載せましょうかね~…(-∀-)ボソッ
Maple101009_173756.jpg
まず、篭手はしょぼい強化物
また作り直そうと思いつつ現在に至る( ´,_ゝ`)プッ
まぁユニークにしたしこれでいいっかwとヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
0書で2回強化しました^^;
消えそうでドキドキでしたけど…(-∀-)ボソッ
消えずに★2個あり^^;

Maple101004_213545.jpg
ホーンテイルのネックレス2連物~
もうすぐ3回目の卵が回ってくるので取り合えず潜在付けただけ^^;

Maple101004_213551.jpg
桃マントA9
これも潜在付けただけですね^^
微妙にDEX2%が嬉しかったりw

Maple101004_213558.jpg
エリマキにも潜在付けたら能力3つ付きましたo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

Maple101004_213527.jpg
フレイムキーパーですね~3ヶ月前ぐらいに何となく強化して
倉庫に眠っていた物に潜在使ったら能力3つ付いたので
キューブを使いエピックまでにしましたね~
この能力で投げ装備の場合軍手A17を軽く超える数値になります( ´,_ゝ`)プッ
軍手時代が終わったと感じた瞬間でしたね^^;

Maple101009_140028.jpg
イヤリング関連は低レベル物しか持ってなかったので
薔薇に3つの能力がある物をフリマで10mで購入して
キューブにて25回したぐらいでエピックでしたね^^;

Maple101013_000303.jpg
強化品は黄アイゼンしか無かったので、
フリマで能力2つしか無かったんですが
エピックだしwまぁいいかな~っと38m?ぐらいで購入

Maple101013_000312.jpg
賊上も低レベル物の強化品しか持ってませんでしたので、
フリマで2mぐらいで購入したゴミです^^:
LUK3%なので、まぁ今だけ用ですね~
これは能力3つの上を強化してエピックにしようかと考え中w

Maple101013_000309.jpg
これも上装備と同じで今だけ用として購入した強化失敗品w
現在別の物で強化中です^^;
能力3つでエピックにしてHB付けたいかな~…(-∀-)ボソッ

Maple101004_213539.jpg
混沌がこんなに出回るとは思わなかった半年前ぐらいに
無駄にLUK強化して1回失敗した指輪ww
まぁ能力3つだしwいいかF3

Maple101004_213542.jpg
これはこの1ヶ月前ぐらいにフリマで購入した物ですね
能力2つしか付かなかったですorz

Maple101004_214111.jpg
混沌書あるのに未強化のままの指輪( ´,_ゝ`)プッ
能力3つ付いたのでこのままにしときま…(-∀-)ボソッ

Maple101006_205309.jpg
帽子はジャクムにも潜在付けたりしたんですが、
友がこんな物をドロして売りに出してたんだけどw
買い手がつかずにいたので、私が買ってあげました^^

Maple101013_005531.jpg
潜在付けただけの不滅のベルトです
能力2つしか付かなかったが残念w

後は潜在とか付かない装備です
Maple101013_005610.jpg
Maple101013_005616.jpg
Maple101013_005629.jpg


以上が現在の私のへぼい装備ですね( ´,_ゝ`)プッ
数年前まではかなりの装備で頑張ってたんですがね~
潜在により完全にリセットされましたねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
まぁそれも時代の流れですかな~


そして最後に
ステを公開しときまw
Maple101013_222524.jpg
MH30やらトリュフやらでの数値ですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
数年前なら夢のような攻撃力ですね^^;
今は適当に揃えてもここまでにはなりますよ…(-∀-)ボソッ
[ 2010-10-13 (Wed) 01:21 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 
written by だら
全部ユニークにしないと~F3(顔もF3)
2010-10-13 (Wed) 21:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/185-e6a93595
