~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
( ´ー`)フゥー...
Maple100603_215743.jpg
先ほどアランがや~~~~っとレベル130に!
何となく一区切りですかね^^
スキルの方も
Maple100603_221255.jpg
マスタリー20が連続で1発で成功しています!

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

現在の状況はこんな感じ
Maple100603_225242.jpg
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
何かスキルの数少なくないって?
(・ε・)キニシナイ!!
取り合えずは、MHとフリーズスタンディング平行振りで
頑張ってますよん~
その後はハイマスタリー振りですね!

次は140目指して頑張りますかね~^^
まぁまた途中放置するかもですが…(-∀-)ボソッ


そいあ~2日前にBG戦を私、師匠、のこさんの3人で
何となく試しにしてみましたよん~
結果は、墓ったり、自爆したり…(-∀-)ボソッ
Maple100601_235813.jpg
でw何とか倒せました!
最後は名声にて倍かけてしていたんですが…
前に前に行きすぎて大親分に接触orz
おかげで無駄な車輪使い復活しましたが、
倍は消えてサクのみの経験値に…orz
もったいなかったです…(-∀-)ボソッ
[ 2010-06-03 (Thu) 23:05 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
written by
いつの間にか13000000000000000000000おめ~F3
早く200にしないと~F3

大親分では得意の特攻墓おめ~F3
2010-06-04 (Fri) 19:25 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>師匠~

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

こっそりあり~F3
大親分はちゃんと押してくれないと~F3
暴風の仕事ですよ~F3
2010-06-07 (Mon) 00:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/174-288453b0
