~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
え~~っと今から書くことはメイポの記事ではありません。


本日有馬記念があり、
1年の締めくくりのお祭りみたいなグレードレースでしたので、
会社の競馬仲間?(4人)で、予想して共同夢馬券の3連単馬券を
一人3000円(計12000円)分を
手広く買うことにしたんですが…

なんと!!!

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

200812281629000.jpg

100円馬券が…98万円にヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
一人当たり24万5千円ちょい…(-∀-)ボソッ
ちなみに個人的にも別に買ってハズレました…(-∀-)ボソッ

レースは見ていたのですが、終わってすぐに馬券を買いに行った人から
携帯に電話があったんですが、これが少し笑えた^^;
興奮しすぎw
自分もビックリしましたが逆にその電話で冷静になれましたねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

まぁ今年の競馬に関しては荒れたレースが多かったんですが
個人的にはプラスでしたので良かったかな~と思っていたところに
最後にさらにサプライズ!!で締めくくりでした^^;

とい言うことで、今年一年ありがとうでした^^
また来年もよろしくですよ~F3



あっ 師匠やっぱ行いですよ~F3…(-∀-)ボソッ


[ 2008-12-29 (Mon) 01:08 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
written by ハレイ
それは不幸の前兆に間違いない!
ってことでとりあえず私に渡しといた方がいいと思いますF3
2008-12-29 (Mon) 06:20 Web [ Edit ]
written by
お年玉よろ~フフフ
2008-12-31 (Wed) 14:53 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>ハレイさん
これが始まりですよ~F3
この勢いはまだまだ続くことでしょ~F3

>茂ちゃ
お年玉1メルでいいですか~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

>雪菜ちゃ
また今年もぼちぼち狩りするで~^^
よろしくね~
2009-01-12 (Mon) 00:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/148-8bd774d3
