~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
またまたミハのお陰で3000個貯まったので
早速交換~~^^

いあ~しかし3回目となると成功する気がしてこなくなりますね…(-∀-)ボソッ

Maple0320.jpg

また変なギャラリー達が…集まりw
まぁ張ってみることに…








orz





3回目もか…    ありえん…   これは何かの陰謀ですか?
SSも撮れていなかったし…(-∀-)ボソッ
まぁ闇ったSSなんていりませんし!

さ~てまた一からか~と思いつつ…
そいあ~もうそろそろフリマで買ってもいいかなぁ~~なんて思い
フクロウにて検索~~安いので1.5Gであったので
即買い~~F3

Maple0321.jpg

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
先ほどの失敗から気を取り直して4回目!!!( ´,_ゝ`)プッ





Maple0324_20080919010125.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


やっとです!4回目で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり最初居たギャラリーから一人減ってる人が原因だったに違いありませんな…(-∀-)ボソッ
そうです!あなたですよ!!呪い彗星さん!!!
闇を運ぶ恐ろしいお方です!
マスタリー張る時は見られないようにしましょう…(-∀-)ボソッ

(^。^;)ふう これでやっとクリスタル地獄から開放された気分です…(-∀-)ボソッ
成功して早速スキルに…

Maple0326.jpg

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
他に振ったりしていたので26までしか振れませんでした!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ レベル上げればすぐ30ですね^^

まぁ6%アップしたし^^;
TT30したからってたいして変わりませんがね~…(-∀-)ボソッ
一応ソロでビシャスして試すことにしましたけど、

Maple0327.jpg

ザクも無いけどお祝い?武器2個も出てるしヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
4回目でTT30成功なんだしwもっといい物ヽ(`Д´)ノクレヨ

TT26の感想は?
そうですね~計ってはいなかったのですが、少しビシャスクリアが早くなったような?
気がしました…(-∀-)ボソッ
体感的には10k超えクリティカルがいつもよりもかなり多かったような…(-∀-)ボソッ

次は弩にMH20かな?…(-∀-)ボソッ
[ 2008-09-19 (Fri) 01:08 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
written by コディ
おおおー

4回もおつです^^;
やっと成功おめでとうございます(+∀+;)

こんな失敗談をみてるとバーサク30悩んでしまいますよ-F3
2008-09-21 (Sun) 05:09 Web [ Edit ]
written by ハレイ
フフフ
自分の行いの悪さを人のせいにしないでくださいF3
2008-09-22 (Mon) 21:58 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>コディさん
バーサク30ですか~
今後マスタリーがどうなるか分かりませんが
またこんなイベント形式だと思いますがね~
高レベルになるとスキル上げしないとやってられないでしょ~
特にDKはね…(-∀-)ボソッ
バーサクがんばですよ~^^

>闇彗星さん
行いはかなり良いですよ~F3
やっぱハレイさんの呪いですよ~F3
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2008-09-22 (Mon) 23:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/135-0cea67df
