~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
久しぶりにアッヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ&更新~

Maple1768.jpg

143あり~^^
この時に祝いなのか?暴風30がでましたよ~(o^―^o)ニコッ
やっぱ日頃の行いがいいからですね~^^
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

数日前には師匠とビシャスして

Maple1765.jpg

墓ドロおめ~~F3
DKで墓とは流石!!!ですね~~F3
師匠は行い悪いから、天罰ですよwきっとw…(-∀-)ボソッ
しばらく引越しでIN出来ないってことなので、
次にINするまでに行い良くしておいてくださいね~F3

後、ホンテの話しに変りますが、遠距離はHB有りでHP7800必要と聞きましたので、
メイン投げがHP装備して、どこまでHPを稼げるかを試してみました^^

取りあえず、鎧↑HP120、鎧↓HP120、鼻HP135、栗帽子HP141を
プリから装備移動して装備!

Maple1770.jpg

HB有りでHP7713でしたので…
('';)う-んまだ足りんってことで、

メイプルイヤリングHP25、マントHP70をプラス装備!!

Maple1772.jpg

これでHB有りでHP7867と最低必要HP数値はクリアした感じですねo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
その代わり攻撃力が……MH有りでもかなり低くなってしまうのが痛いですorz

まぁこのレベルだと参加ぐらいは出来ますが…
戦闘要員としては、まだまだダメですねorz
written by ハレイ
ttp://modeljimusyo.blog14.fc2.com/blog-entry-74.html

↑のブログを見ると詳しく書いてありますが、ホンテの必須HPはHB有で7800だけど、それだと本体後半にスキル解除してきたときにHBが遅れた場合生き残れないので、5600が推奨らしいです。ホンテは遠距離ではかなりきつそうですな。
2008-04-06 (Sun) 09:24 Web [ Edit ]
written by 雪菜
もう143かぁ~一体どっちメインなんだ。私も弩は80くらいまで狩たるそう~
2008-04-10 (Thu) 19:53 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>ハレイさん
MODEL事務所は知ってますよん~
確かにHB無しで5600と書かれてありましたのも見ましたよ~
ただ、遠距離がHB無しでHP5600はかなり難しいとこなんですよね~
たぶん昔のランカーさんとかは、まず無理なとこでしょうし、
私の投げも振り直し考えて育てていなかったので、今からだと185レベ辺りまで育てないと
無理っぽい?かな~と思うところなんですよ~
だから遠距離のDK職はHB連打のみでって感じがよろしいかと~…(-∀-)ボソッ
そんなとこで乗り切るしかないんじゃないですかね~

>雪菜ちゃ
弩弓マジで育てるのか~f3
そのままメインの弓育てた方がいいのに~F3
弩は地味な職なんだし~
4次でも暴風ないから、狩り効率は上がらないよ~…(-∀-)ボソッ

ほんと地味…(-∀-)ボソッ

まぁまったり狩りする人向き?かもね~
2008-04-11 (Fri) 01:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/112-60c71832
