~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
Maple1741.jpg

久しぶり?に弩弓君がアップです^^
142あり~~^^
ほんと最近狩りしてません^^;
まったりペースすぎかもです^^

まぁ急いでレベル上げてもやること無くなってしまいそうで、
こんなペースがいいんじゃないかなぁ~と考えております…(-∀-)ボソッ

そいあ~何でも韓国では、弩のスキルが微妙に修正が入ったとか?ですね^^
ピオシングの貯めが移動中も可になったり、スナイピングの待機時間減少とか^^
ちょびっとですけど、( ・∀・)イイ!じゃないですか!!
どうせなら、貯めも待機時間も無しでいいのに…(-∀-)ボソッ
他にもマスタリードロップが出やすくなるとかですね^^
SEとかゴミのように出てゴミ化?すればと希望しております^^

まぁテスト鯖の話しみたいなので、日本ではまだ先のことかもですね…(-∀-)ボソッ

後、そうそう前回トドメ説のことを書きましたが、
やっぱり本体やってて、トドメをザクチケ有りでやってると
兜とかのドロ率アップしていますね^^
おかげで分配はホクホク?だったり…(-∀-)ボソッ

後はネタ戦士を目指しているパロディ師匠がまたまた
ビシャスにて小ネタを作ってましのでご紹介を…(-∀-)ボソッ

Maple1726.jpg

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
爆弾上に貯めてたのをジャンプにて爆破してて…
いつのまにやら…ピュ~~~~
墓おめ~~F3
師匠小ネタあり~~F3
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/111-90d69d40
