~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
まずはいつもの固定にて本体やるも
弓系がエラー落ちすることもあって
弓系無しで本体挑戦~~^^

Maple1577.jpg

撃破したものの沸きまくり^^;
それと言うのも墓王達さんが次々と離脱して行き、
残るは4人…で何とか撃破でした(;´ρ`) グッタリ
まぁ時間のかかることったら^^;
SEのありがたさが痛いほど分かった1日でした…(-∀-)ボソッ
次回は、3強のみなさん頑張ってくださいよ~~F3
戦士なんだから~F3

翌日は昼にINして、ソロビシャスしようかと
試してみたくなり…
HP装備は他のキャラでしたので、移動もめんどいので
そのまま挑戦!

Maple1585.jpg

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
1段階は撃破したものの…
2段階でパペ出すタイミングが早くて上に張り付かれ墓~orz
2回目は爆死orz
まだHPがほんの少し足りませんでした…(-∀-)ボソッ
そいあ~ビシャスする前に初めて町で雪だるま見ました( ´,_ゝ`)プッ

Maple1579.jpg

デカイ!ですね…(-∀-)ボソッ
倒すとケーキがいっぱい出てきましたけど(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

ビシャス終わってミハに忍頭の忍耐教えてもらいに行き、

Maple1596.jpg

ここまで来て断念orz
相変わらず、忍耐が苦手な私ですorz
まぁまた暇な時練習しよっと~…(-∀-)ボソッ
その後は4倍の狩場確保をと探して結局リザードマンしか空いてなかったので、
まぁここでもいいか~と師匠と狩ることに^^
途中、真帆さんのDKが乱入してきましたけど
3人でカリカリ~~^^
この日はエラーで何十回と落とされましたorz
原因はどうやら後で分かったんですが、
弩弓だとフリズベルグ召還させてると落ちるみたいでしたorz
何とかしてヽ(`Д´)ノクレヨ

Maple1597.jpg

HBありで安心してると墓~orz

日曜日は師匠が赤ワイバーン狩場確保したので、
1日狩りまくりで


Maple1600.jpg

137あり~^^
ここでは2発耐えれると余裕こいてたら…

Maple1601.jpg

( ´,_ゝ`)プッ
これじゃ~墓王達さんと同じじゃないか~F3

そんな事がありながらも

Maple1604.jpg

138あり~^^
そして、連休最終日と言っても実は朝から会社に行き、
( ´ノω`)コッソーリ夕方まで仕事してきたんですがね~…(-∀-)ボソッ
またまたリザードマンで師匠とカリカリしてたら、
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

Maple1606.jpg

流石です!墓王は健在でしたおめ~F3
それも翡翠無しヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ちゃんと翡翠持ってないとダメですよ~~F3
とまぁ締めくくりは2人でビシャスして

Maple1607.jpg

2回とも10分そこそこで撃破でしたね~(o^^o)ふふっ♪
もうビシャス耐えれます!!
みなさんお疲れでした~~
(^。^;)ふう
written by
なんかいつもと感じが違いますな~( ´艸`)ププ
なんか気分良さそうですよ、良い事あったんですか~F2
2008-02-12 (Tue) 19:51 Web [ Edit ]
written by だら
フフフ
今回の本体では南無らなかったから
私は3強じゃないですよ~F3
2008-02-12 (Tue) 22:14 Web [ Edit ]
written by すぴぃ
>茂ちゃ
いつもと同じなんですがね~
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  

>師匠
たまたまですな~F3
やっぱ3強ですよん~~F3
2008-02-16 (Sat) 14:47 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-16 (Sat) 17:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://supisupisupi.blog27.fc2.com/tb.php/103-aa8f4093
