~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2010.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ぼちぼち成長してますよ

メイン投げもかなり前に
Maple100716_013621.jpg
レベル180あり~(o^―^o)ニコッ
まぁ1週間前にレベル181になっていますが…(-∀-)ボソッ
(・ε・)キニシナイ!!

アランも
Maple100722_225817.jpg
たま~~~に狩りしてレベル152あり(o^―^o)ニコッ

ディアルも少しやってはいるんですが、
育てる気合がなくって現在レベル51ですね~^^
まぁ適当にやっていますよ…(-∀-)ボソッ

今度は、エヴァンでもしてみようかな?って
考え中ですね~
[ 2010-07-25 (Sun) 18:55 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 
2日前にサブのアランも
Maple100712_231939.jpg
レベル151あり~(o^―^o)ニコッ
ここまで育てば十分な気がしてきましたね^^;

そして昨日、もみじ鯖アランのランキングを見たらw
なんと!
151.jpg
78位になってました( ´,_ゝ`)プッ
どうせまた放置したら下がっていきますけどね…(-∀-)ボソッ
[ 2010-07-14 (Wed) 18:42 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
え~~っと先ほど
サブのアランが!
Maple100711_002510.jpg
レベル150あり~(o^―^o)ニコッ

これでもう数日で実装される
エヴァンとディアルで遊ぶことが出来ますね~

アランと共に狩りを同行させてます
サブ聖魔の方も
Maple100710_194802.jpg
レベル121あり~^^
これにもジェネクエを早くクリアさせて
ジェネも使いながら狩りが出来ればと思っています。
それまではHS係りですね~

後、数日前にメインが
Maple100707_002346.jpg
179あり~(o^―^o)ニコッ
不定期BGにてぼちぼち育っています!

そそ、この前よりBGにて名声が団結で使えるようになったんですよね~
Maple100708_231015.jpg
スキルが並んでいる真ん中で↑↑のマークが団結ですね^^
経験値だけではなくドロも倍で使う名声が1000ってなかなか(・∀・)イイ!!
※SSの下に飛んで攻撃して写ってる師匠のプリはレベルが低くw
団結には入っていませんが、ソロで倍使ってBG2回に1レベ?の感じで
レベルが上がっていますw

おまけ~~
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
この前BGにて久しぶりに!
Maple100707_224526.jpg
私以外はみんな墓祭りおめ~~F3
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
みんなAは気を抜かないようにね~F3
[ 2010-07-11 (Sun) 01:32 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 
アランの方も微妙に成長しております^^
Maple100703_223412.jpg
レベル147あり~(o^―^o)ニコッ

そいあ~このアランも椛鯖アランランキングにて
アラン100位
レベル144時点で100位になり
147現在も98位?あたりを何とか^^さまよっています( ´,_ゝ`)プッ

そしてサブのプリも吸わせていたので
先ほど…
Maple100704_003243.jpg
Maple100704_001633.jpg
レベル120に到達!
これで8体目の120キャラですね~
そして、戦士、盗賊、魔法使い、弓使い、海賊、アランと
全職の4次キャラが揃いました^^
( ´ー`)フゥー...
まぁ全種類制覇はしませんけど…(-∀-)ボソッ
それは師匠がやってくれるはずですo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
頑張ってくださいね~F3
[ 2010-07-04 (Sun) 01:50 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
