~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2009.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
シグナス4
シグナス5
シグナス6
[ 2009-08-30 (Sun) 15:17 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:その他 
シグナス
シグナス2
シグナス3
[ 2009-08-23 (Sun) 02:40 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:その他 
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

今年のお正月以来の更新となります!
まぁ見ている人もいないとは思いますが…(-∀-)ボソッ
2月ごろからほぼINせず引退?状態で……
7月ごろからぼちぼち活動を再開中してま~^^
シグナスとか育てながら活動してるんですが、
そして!前々からかなり誘われていたホンテに参加してみました…(-∀-)ボソッ
てかw私のメイン投げでHPが足りる?のかと前から不安でしたので(゚ー゚;Aアセアセ
ず~~と迷惑かけるかもしれないので、断り続けていたんですがね^^;
まぁ1回くらい試してみないことには、どうかわからんってこともあって
チャレンジ!してみようかと…
そして集合場所に行ってみたら(゚ー゚;Aアセアセ
Σ(゚∀゚;)
なんと!!参加人数が28人……
どんだけ多いんだ…… それもレベル200の方とかが2名ほどいたような(゚ー゚;Aアセアセ
てかwそんだけの人数でしたことなかった私は不安いっぱいに…orz
それも知り合いは、誘ってもらったうちのギルドの暴走聖魔さんのみww

5PTですよ?そんな体験は普通ないですよね?
この人数だと重くなる人とか多そうだな~
私のPCは全然問題なさそうなんですけど…(-∀-)ボソッ

てことで開始!!!
Maple090814_222102.jpg


Maple090814_222320.jpg
この状態で28人いましたが、意外と自分の位置がわかり安心…(-∀-)ボソッ

Maple090814_222633.jpg
最初の左頭?が終わるまで約5分ぐらいでしたね~

Maple090814_223809.jpg
続いて右頭?もすぐ撃破!

Maple090814_225924.jpg
そして本体?戦で下段の足を近距離PTが落としたところです。
この後は右の尻尾を遠距離PTで撃破!

Maple090814_230119.jpg
そのまま右中段に行きタコ殴りでしたね~
結構ここでは呪われていました…(-∀-)ボソッ

Maple090814_231134.jpg
上段に行ってのタコ殴り!
但しここは下に落ちやすかったですね(゚ー゚;Aアセアセ
途中、調子にのってジャンプ投げしたら…
下に落下して一瞬自分を見失い墓ったのは内緒にね…(-∀-)ボソッ

Maple090814_232430.jpg
左に行っての上段でのタコ殴り!

Maple090814_234233.jpg
そのまま中央の頭をタコ殴り!

Maple090814_234947.jpg
右中段にのこしていた腕へ
この時点では撃破したかのような感じになり
全チャットが飛び交ってましたね^^

Maple090814_235553.jpg
そして最後の腕を撃破!
ここでペットしまうって感じでしたね^^

こんな感じで2時間弱の撃破でした(^。^;)ふう
初参戦にして最後まで私の投げのHPが耐えれたのが大きかったです!
ちなみに投げのHP装備時5505です。(HBで8800ありましたね)
これにより火力は1000近く減に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

消費したのは
シュリ…………10セット
ペット装備……Pエリ140個
自己回復用……乳71個
MP………………水194個
万能薬…………45個
墓………………翡翠1個

聖魔さんが頑張って頂いたおかげで、意外と使いませんでしたね~^^

これでも無駄に回復使ったりしましたので、
慣れれば、薬関係は1/3は減らすことは十分できますね^^
てかw投げは回避しまくりでしたので薬使わないですね^^
投げのフェイクは20までしか振ってませんがね~…(-∀-)ボソッ
後、PCの方もラグ無くサクサクでしたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

流石に初参戦では(;´ρ`)チカレタヨ・・・


あっここに載せているSSで名前とか消さずに載せてすみません…(-∀-)ボソッ
不都合があれば、うちの暴走聖魔さんまで苦情をドシドシ言ってください!
まぁ参加した人でここを見る方は居ないでしょうけど…(-∀-)ボソッ


あっそうそうホーンのネックレスですが、
もらえたのですが、LUKが-1でしたので捨てて
もう1個拾おうとしたら消えてしまいましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
まぁ(・ε・)キニシナイ!!

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
[ 2009-08-15 (Sat) 18:04 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:たまに日記 
