~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2007.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近はジャクムが少しCH開放された事もあり、
固定での活動も結構してたりと忙しい?ような日々です。

Maple1409.jpg

先日も朝から本体1回して撃破!してきましたです。
まぁそんな合間にも狩りして弩弓君が

Maple1400.jpg

126あり~^^そして…

Maple1403.jpg

エキスパ20(o^^o)ふふっ♪
普通に成功!

そして、昨晩に今度は固定ではなく?
でもいつものメンバー1PT…(-∀-)ボソッ で今年〆の本体1回だけ行って

Maple1417.jpg

初!の1PTでの撃破!!!
墓無しでなら、前もいけそうな感じでしたので、
まぁ撤退?覚悟で行ったんですが、普通に1時間?ぐらいでしたかな??
正確な時間は忘れましたけど…(-∀-)ボソッ

Maple1419.jpg

ただ一人ネタ彗星さんだけがドロってましたけど…(-∀-)ボソッ
まぁTTとかいろいろスキル出ましたが、取得者ばかりでしたので(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

Maple1424.jpg

真帆さんがAレイを取得して良かったです。
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
[ 2007-12-30 (Sun) 11:05 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
毎日サクサクっと~

Maple1378.jpg

121あり~^^

Maple1381.jpg

122あり~^^

Maple1384.jpg

123あり~^^

Maple1387.jpg

124あり~^^

Maple1380.jpg

たまに墓ドロすることも…(-∀-)ボソッ
翡翠あり~F3
先週末からキーボードを変えてSSが撮りにくくなり
失敗続きですorz

先週末助っ人で本体行ってきましたよ~^^
1回目は固定で無いので、助っ人多数だったこともあり、
墓った時の対応が…orz
やりながら、チャットしたりでドタバタって感じで
結局、本体3の半分で撤退でしたorz

2回目は師匠がDKで参加して、腕はすんなり終わり。
本体突入してからは、また数人が墓して
またやばい?のかと思いながら、撃破!( ´,_ゝ`)プッ
師匠のDKも墓ドロしたので、途中からは遠距離グルにはDK無しで
みんな無事でした~^^
その中のTT取得狙いの舞さんとAレイ取得狙いのコーデさんが、
見事!ゲットして良かったです!
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
昨日も卵狩りにて、レベルアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Maple1347.jpg

118あり~^^
ほんとすぐ上がりますね~^^
そして土曜は、最初リアで用事あったんですが、
それも予定変更になり、出掛けようかとかも思ったんですが雨降ってたので、
おとなしく家に居ることに…(-∀-)ボソッ
で、また卵狩りに1日がスタート!
最初は狩場は空いてなかったので、1段使わせてくれるCHが見つかったので、
下段でカリカリ~~^^まぁ2時間も経たないうちに私一人に…(-∀-)ボソッ

Maple1351.jpg

119あり~(o^^o)ふふっ♪
このレベルでもソロで時給22~23%ほどあるので^^
まぁほとんど画面見ないで狩りしてますがね~^^;
横にあるのテレビ見ながらボタン押してるだけです…(-∀-)ボソッ

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

Maple1352.jpg

120あり~(o^^o)ふふっ♪
今日だけで200%上げましたな~(゚ー゚;Aアセアセ
そして4次転職o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  

Maple1357.jpg

クロスボウマスターあり~^^

Maple1360.jpg

120のステもこんな感じですね~
(タコ使用時も)

転職してすぐに久しぶりにビシャスも

Maple1362.jpg

流石!ネタ彗星さんおめ~F3
隠れて見えていないのが残念!墓ドロおめ~F3


続きは昨日の固定~
続きを読む
昨日、レベルアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Maple1317.jpg

116あり~^^
レベルも上がったので、卵狩りしている
あずsとこに遊びに行き、噂に聞いていたスゴさを体感!
( ゚Д゚)ウマーすぎwです!!
通りでオハゼが最近空いてると思いました。。。
オハゼ狩ってるのが馬鹿らしいですorz
それもオハゼより断然薬使わないって感じなんで^^;
薬使ってもMPばかり消費してる状態です。はい!
まぁ鷲を15止めにぜず、上げてましたから、
沸いても即w気絶させてダメもらわないってのが( ・∀・)イイ!
ず~~とタコ殴り状態ですから~(o^^o)ふふっ♪
アイスと鷲は、ほんと神スキルですね^^

そして、今日もDT前に卵の狩場回ってソロの人居たので、
ダメもとで空いてる場所使っていいかと聞いてみましたところ、
おkとの返事!ありがたい^^
いい人でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
まぁそれからカリカリして時給6.5mほどwあったので、
狩り終わるころにアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Maple1330.jpg

117あり~^^
ちょうどマゾ期?かなっと思っていましたが、
楽々アップで4次まで@3になりましたよ~(o^^o)ふふっ♪
初の固定での1回目~^^

Maple1304.jpg

腕何かも3PTなので早かったです!

Maple1305.jpg

やっぱ3PTと言うことで落ちる人やラグで墓する方が結構出ましたね;;
(о`・ω・)ノ━ドンマイ━
まぁ相変わらず墓ドロ1号がハレイさんなのは内緒で…(-∀-)ボソッ
てかw師匠まで落ちてるし~~F3

Maple1306.jpg

いろんな事がありながら何とか撃破です!
2回目開始~^^2回目開始~^^

Maple1310.jpg

2回目の腕もサクサクっと終わり^^

Maple1315.jpg

1時間ぐらいで撃破でしたね~(o^^o)ふふっ♪
ザクチケ無いからドロはたいして出なかったですねorz
スキル狙いの方々もお一人だけゲットでしたね~
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
TTやコンボなどは出なかったので次回頑張りましょう^^

みなんさんお疲れでした~~^^
次のバッチでザクチケ買いますので^^
ガンガン撃破で!

ネタ墓のちょいギルドのみなさん
次回もがんば~~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
[ 2007-12-18 (Tue) 01:22 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
ぼちぼち忍耐的なレベルかな?と思う今日この頃です!
スキルもほぼ振り終え、後は調整で振る感じになってます。
狩場も基本は、オハゼでたまにリプレで赤ワイバーンなど、
そしてペットに頼って

Maple1284.jpg

墓ドロ&翡翠あり~( ´,_ゝ`)プッ
続いて師匠ネタ…(-∀-)ボソッ

Maple1285.jpg

ネタおめ~~F3
そんな感じで赤ワイバーン狩りしてましたら、
なんと!

Maple1287.jpg

Maple1286.jpg

メトス2本ドロしてました(o^^o)ふふっ♪
それも94と良品!(o^^o)ふふっ♪
もう1本も91と( ・∀・)イイ!
薬代になりましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

まぁオハゼでもグル狩りして

Maple1295.jpg

ネタ彗星さんが墓ドロ-10%おめ~F3
戦士なのに墓ってちゃ~いけませんよ~F3

Maple1297.jpg

115あり~~(o^^o)ふふっ♪
いい感じで予定通り今年中のは4次できそうです。

Maple1300.jpg

またまたネタ彗星さんの墓ドロ-10%おめ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
オハゼで2回(-20%)も墓ドロなんて!ネタ好きですな~~F3
ちゃんと回復しないと~F3
これからもネタをどんどん提供してくださいね~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
サブの弩弓君も110を超えてから上がるペースが落ちてきました(´Д`。)グスン
まぁそれなりに上げるのに経験値も増えてきて仕方ないんですけどね~^^;
それでもぼちぼち狩って

Maple1271.jpg

112あり~~^^

Maple1270.jpg

投擲60%ドロあり~^^
ここで狩りだしてやっと2枚目ですけど…(-∀-)ボソッ
ペット移動60%書なんかも2枚ドロってたりorz
まぁそんなこんなで

Maple1276.jpg

113あり(o^^o)ふふっ♪
4次まで@7となりいい感じです!
ここで中途半端なレベルですが!
ステでも公開しときますかね~^^

Maple1280.jpg

113にしてHPが3308になり、タコ有りで上の攻撃数値も3615なりましたよ~(o^^o)ふふっ♪
HPは通常育ててるより、かなり多いと思います^^
振り直し券買って、20枚?近くHPに振り直したような…(-∀-)ボソッ
(レベル上がった時にまずHPに振る、そして振り直し券でMP削ってDEXへ振るの繰り返し)
まぁそんな感じで目標とする140レベ辺りでHPが5kぐらいなればと密かに企んでます!

この前ジャクムネタ続き…(-∀-)ボソッ
続きを読む
まずは、サブの弩弓君がアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
Maple1245.jpg

110あり~^^
そしてまたまたアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
Maple1269.jpg

111あり(o^^o)ふふっ♪
@9となり、少し4次が見えてきたって感じですね^^
今年中には4次は行けそうな感じですo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

続きは昨晩のジャクムネタ…(-∀-)ボソッ
続きを読む
最近は毎日オハゼ狩りしています^^
現在のソロで時給が4mちょいぐらいありますかね^^
そして師匠とのSHOPプリでグル狩りすれば、
時給の方は6.5mほどに…(-∀-)ボソッ
これはかなり( ゚Д゚)ウマーです!!
オハゼはソロ狩りと言うますが、やっぱグル狩りですね^^
そんなこんなでサブアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Maple1226.jpg

107あり~^^

Maple1225.jpg

そしてオハゼに接触墓ドロの師匠プリ(= ̄m ̄)クスクス
ちゃんとMGしとかないと~F3

Maple1228.jpg

まぁ私も狩りに夢中で薬が無くなり墓ドロしましたけど…(-∀-)ボソッ

後はリプレでも狩りしてみましたよ~^^
ここで真帆さんのサブ育成に師匠が手伝っていたので、
マップの1段でソロ狩りしてアップ~~^^

Maple1232.jpg

108あり(o^^o)ふふっ♪
おまけSS…(-∀-)ボソッ

Maple1230.jpg

チャットで墓してる真帆さんおめ~F3
吸ってるんだから、ちゃんとしないとね~F3
墓ドロしたら意味ないですよ~~F3
