~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2007.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

今日は昼すぎごろから、スローペースで狩りして
取りあえず、アップ~^^


Maple1202.jpg

100あり~~(o^^o)ふふっ♪
そして4倍に赤ワイバーン狩るために狩場確保しに行き、
見事ゲット!!!
それから4倍ワイバーンカリカリ~して


Maple1206.jpg

101あり~~^^
時給13mぐらいありましたから^^;
まぁ私は少ししか倒せないので、師匠&ミハヒーローが
大活躍~~そんな感じで時給13mほど…(-∀-)ボソッ
うますぎです!!
でも少し油断すれば、墓ドロあり~~^^;


Maple1207.jpg

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
まだまだです!!
4倍終わり@12%ほどだったので、休憩をはさみ再びカリカリ~^^


Maple1208.jpg

102あり~~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
すぐ上がりますな~^^
残り12%が10分ちょいぐらいで上がったような(゚ー゚;Aアセアセ


で、3連休は終了~~~^^
みんなさんお疲れ様でした~^^
私も目標する100に到達することができ
満足しておりますー ̄) ニヤッ
また明日からは、ぼちぼち活動するって感じで行きたいかと
思います^^


今日は夕方から出掛ける用事があったので、
4倍も狩れずでした(´Д`。)グスン
それでも昼に少し狩って


Maple1185.jpg


98あり~^^
地味にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
夜帰ってINして、すぐさまギルドメンバーとで
赤ワイバーンカリカリ~~^^
これは手強かったですな~このレベルでは…(-∀-)ボソッ


Maple1187.jpg


おかげで墓ドロ~^^;
またやじ馬師匠が確認しにきたあり~~F3
そんな事してるから、
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


Maple1190.jpg


天罰が降るんですよ~F3
行いですよ師匠~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
-10%翡翠無し墓ドロおめ~~F3
まぁそんなネタを出しながら~


Maple1191.jpg


99アップ!
流石にここではすぐ上がりますね^^;
ほとんど吸ってばかりですけど…(-∀-)ボソッ
これでやっとアイス21で3秒になりましたあり~(o^^o)ふふっ♪
おまけに鷲に1振ってみましたよ~^^


Maple1192.jpg


103秒で召還石が要りますが、なかなかよさげで気に入りました(o^^o)ふふっ♪
明日は今週目標としていた100になりそうです!はい!
予定通りで、すくすく育っています弩弓君です^^

3連休の始まり~
昨日強化したアーキを早速試してカリカリ~^^
( ・∀・)イイ!
かなり狩りが楽になったかもですね^^
そんな感じで狩りして4倍時間前にレベルアップ~^^


Maple1173.jpg


94レベあり~^^
なかなか派手なレベルアップですかね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple1175.jpg


95レベあり~^^
地味にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そして4倍カリカリして終わってからギルドメンバーで
羊狩り~^^したんですが^^;


Maple1178.jpg


墓ドロあり~^^;
微妙に狩りにくいところですね^^ここ!


それからすぐ移動してケンタにて


Maple1179.jpg


96あり~^^


Maple1180.jpg


97あり~^^
ここでグル狩りだとすぐ上がりますね^^
まぁケンタでは3個ほど墓ドロ~しましたけど…(-∀-)ボソッ


Maple1181.jpg


墓ドロしてすぐに見に来たやじ馬の師匠です!
今度は師匠の墓ドロ載せますからね~f3
ネタよろ~~f3
てな感じの忙しい3連休の始まりでした。

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

この前は惨敗で終わった強化を
またまたフリマで1週間検索しまくり、
アーキ良品集めて10本貯まりましたので、

Maple1170.jpg


リベンジってことで強化ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

またもやラスト1本となり、116残り2で
65%書張るも何も起こらず!!
そしてヤケクソで30%張ったら
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  

Maple1171.jpg


出来ちゃいました(o^^o)ふふっ♪
たまにはヤケで張っても宿るものなんですね^^;
消えなくて(^。^;)ホッとしたのが正直な気持ちでしたけど、
まさか成功するとは!!!
(^。^;)ふう
まぁ結果アーキ25本と30%書が約70枚近く消えましたけど、
(・ε・)キニシナイ!!
まぁこれも日頃の行いが良いからでしょうかね~
師匠とは違いますから~~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
これで明日からまた狩りが楽しくなりそうです^^

ってことで昨日は弩弓君が93になりましたよ~^^

Maple1169.jpg


ぼちぼちレベルも上がってます^^
3連休で100までいけたらいいんですけどね^^;
海の過疎地帯でカリカリしても時給2.5mちょいあったりで^^
まったり上がってる感じですね^^

※後、そよs早くレベル80まで上げてくださいね~
シャリット113貸せますよ~
リンクもしときま~…(-∀-)ボソッ
[ 2007-11-23 (Fri) 04:40 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:強化記録 

サブの弩弓君がレベル90までに成長!しました~(o^^o)ふふっ♪


Maple1152.jpg


そして、レベル90記念に早速にアーキ強化してみましたよ~…(-∀-)ボソッ


Maple1156.jpg


アーキはフリマにて良品17本集めました^^
張りまくった結果……


 


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


 Maple1157.jpg


1本だけ残りましたが、現在のシャリットが113なので、
超えられなかったと。。。言う結果ですorz
最後に2本になったところで115残り3ってのもあったんですが!
30%で闇ってしましましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
140m飛びましたね(´(・)`)クマッタ・・
たぶん最終武器はアーキになると思いますので、
どうしても成功させたいところなんですがね^^;
またアーキ集めるかな~^^


何故?アーキが最後の武器かと申しますと…
アーキより上の武器が出回りが少ないのとアーキに付いている移動+10前後があるので、
3次スキルのスラストに出来るだけ振らないでいきたいと考えているからです^^
まぁパッシヴスキルと便利なんですが、これに振る変りに他を振って行こうかと
考え中なのですよ^^
現在3次の振り方を考えているのですが、
まず、弩弓スキルの種類から書いてみますと、
●スラスト(MAXLv:20)
●モータルブロー(MAXLv:20)
●パペット(MAXLv:20)
●アイスショット(MAXLv:30)
●アローイラプション(MAXLv:30 習得条件:モータルブローLv5)
●ゴールデンイーグル(MAXLv:30 習得条件:パペットLv5)
●ストレイフ(MAXLv:30)
これだけのスキルをどう割り振るかですが、
現在レベル90でのスキルはこんな感じになっております。


Maple1163.jpg


4次までには@90振れますので、
ストレイフ             残り6
アローイラプ          残り5
アイスショット          残り20(21止め【敵を3秒間凍結になるので】)
ゴールデンイーグル  残り30
パペット               残り14(MAXにするかは現在考え中)
と残りを振っていくと他に@15残るわけになります。
後は、少しスラストに入れて移動を丸薬使わずに140にしたいところです。
装備的に移動+10で140になるのでスラストに5あればOKって感じですかね。
最終的に10余りとなりそうです。
そこで、1次スキルのフォーカスが19なので①
2次スキルのソウルアローに⑧
残り①は120時点で適当に振るって感じですかね。
まぁまだまだ当分先の話しですがね…(-∀-)ボソッ

平日は狩りも少ししかしてない弩弓君が
なんとか週末で83レベまでアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple1134.jpg


最近は、ここの202号の狩り場でしか狩ってません^^;
黒字すぎて面白い狩場ですね^^
週末ドロ2倍なので、ゴミ装備品なんかも
半日狩ればゴミ30~40個と持てなくなるので、
いつも装備持ちとして、横にプリを配置して狩りをしている状況です!
装備を道具屋に売ってしまいますと半日10mぐらいの黒字!!
低レベル狩場でもこんなに黒字が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
プリのレベルが高いこともあり、グル組まずにやっております^^
まぁこの弩弓君が育てばサブプリ入れて狩りですかね~^^


そして、人気度が足りていなかった問題が
今日達成!!されました(o^^o)ふふっ♪
真帆さんのギルド仲間&その友の方々が集まって
人気を上げて頂きました^^
感謝^^感謝です(o^―^o)ニコッ
そしてやっとジャクム兜(隆盛)を装備し、完全体に…


Maple1137.jpg


成りましたよ~~(o^^o)ふふっ♪
記念にステも公開!


Maple1138.jpg


タコ無し


Maple1139.jpg


タコ有り
こんな感じですくすくと成長しています^^


後は…

続きを読む

サブの弩弓君が!!!!!


Maple1091.jpg


3次転職~(o^^o)ふふっ♪
そしてステータスもこんな感じです^^


Maple1094.jpg


まぁ80まではSTRも中途半端になりますが^^;
現在、人気度が足りずジャクム兜が装備できないので、
取りあえず、このまま上げて行く感じですかね~^^;
しかし、この弩弓はかなり面白い&狩りが楽すぎですね^^
最近の新しいマップはこの職にかなり適しているマップだらけで、
すくすくと育っていきます^^
とまぁ3次になり、アイスに1振りまして、
狩りしてみたところ!!
これは(・∀・)イイ!!
以前、ミハより話は聞いていたので、想像はしてましてが、
ほんと優れたスキルだと実感させられました!
そして、モータルに振り続け(5まで)レベル72でイラプに1振ることが
出来ましたよ~(o^^o)ふふっ♪
またまた、このスキルも最高!!


Maple1101.jpg


新しいマップでは、このスキル上げが適していて
ただ安置でイラプで狩る!って感じで、とても楽チンです^^
去年?ぐらいなら、たぶんストレイフが先上げになっていたでしょうね^^
こんな感じで、新マップはやばいぐらい( ゚Д゚)ウマーですので、
こもりっきりで弩弓君頑張ってやってます!はい!
てかwこんな面白い職なのに人気ないのはなぜ??
まぁおかげで書が安く買占め?できるので( ・∀・)イイ!
強化しまくりですねo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


イラプが出来るようになった記念?に
72レベのステも公開!!


Maple1112.jpg


タコ無し


Maple1113.jpg


タコ有り
ステの攻撃数値も2k超えてきて
なかなか( ・∀・)イイ!じゃないですかね~(o^^o)ふふっ♪


そしてお約束のこれ!


Maple1080.jpg

Maple1083.jpg


昨晩、師匠との狩りで2回もネタを提供!して頂きました( ´,_ゝ`)プッ
墓2連おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!

