~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2007.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

この2週間は育て始めた弩弓での狩りが
意外とおもしろいのと狩り場にもよりますが、
狩りが楽すぎです!
アイアンアローでしか使わないですから^^;
6体攻撃なんてなんと!すばらしいスキルなんでしょうかね^^
これは投げで言えば3次スキルのアベンジャーじゃないですか!
それが2次で使えるので( ・∀・)イイ!
そんなこんなで土曜日狩り始めはレベル50でしたが、
日曜日終わる時にはレベル59にまで育ち60まで@4%って
ところで終了~~^^
そして今日も定例のギルクエがしばらくお休みなんで、
月曜に珍しくカリカリ~~^^
狩り時間は少なかったんですが、何とか61の70%まで貯まりました(o^^o)ふふっ♪
今日は師匠とのグル狩りにより時給1.5m近くあったような…(-∀-)ボソッ
弩弓は楽です(o^^o)ふふっ♪
現在は、ソロでだいたい時給1mぐらいですかね^^
いい感じで育ってます(o^^o)ふふっ♪


Maple1052.jpg


このキャラのレベル目標は140を考えています…(-∀-)ボソッ
まぁ先は長いですが、応援のほどよろしくです!


@ジャクム兜が現在装備できません!
人気度も応援お願いします~~F3

[ 2007-10-30 (Tue) 01:16 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 

メインが久しぶりにアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple1009.jpg


154になりました(o^^o)ふふっ♪
まぁ最近は、狩りしてなかったんですけどね~
師匠のナイトが120までもう少しだったので手伝っていたら
上がったって感じですね^^
その師匠も120になって直後に…


Maple1014.jpg


流石!!です…(-∀-)ボソッ
即墓ドロするとはね~F3
120&墓おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
師匠も4次になったってことで、
ミハヒーロー、師匠ヒーロー、すぴダークナイトで
戦士クエなどをいろいろと週末してました^^
まずはラシュなど取得!


Maple1018.jpg


Maple1021.jpg


いいですね~これ!
何か見た目が使ってて良かったです。はい!
@はスタンスクエして、取得!
これはSS取り忘れたあり~F3
まぁゲストさんも2人参加で取れてなによりです。はい!
もう一人のゲストさんクエされておらずで、どま~でした^^;
まぁクエはしておきましょう^^


そして週末に結婚クエなる物を
メインと現在育ててる弩弓と2人分しましたです。はい!


 Maple1031.jpg


メインはHPのゴールドです。


Maple1040.jpg


サブの弩弓は移動が欲しくてムーンストーンです。はい!
ついでに弩弓が43レベルになったので
メイプルクロスボウを強化しましたよ~
6本中5本が闇にorz
最後に1本だけが。。。


Maple1039.jpg


残りました(o^^o)ふふっ♪
(^。^;)ふう
良かったです。はい!


そんな忙しい週末でした。はい!
てかおまけは…

続きを読む
[ 2007-10-22 (Mon) 02:02 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

サブのダークナイト121アップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0979.jpg


このレベルだとすぐに上がりますね^^;
メインだと経験値172mもいるしorz
まぁ師匠ナイトが4次になるまであと少し^^
骨龍でサブも育つって感じですかね~^^
師匠ナイト118おめ~&残り160%ぐらいおめ~F3
ついでに墓ドロおめ~~F3


Maple0975.jpg


o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
いつもネタあり~F3
このSSしか撮ってなかった…(-∀-)ボソッ
俺も墓ドロしたんですがね~F3
今日の骨狩りリプレで2個目マスタリー(フェニックス20)
ドロのSSも撮り忘れたし~F3


まぁ(・ε・)キニシナイ!!

[ 2007-10-09 (Tue) 01:10 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

サブDKが120&4次転職~~^^


Maple0961.jpg


少しだけ頑張って120に…(-∀-)ボソッ
120になる@0.02%で骨龍で墓ドロしたのは気のせいで…(-∀-)ボソッ
翡翠なしで-10%あり~~F3
それも朝方に。。。お陰でフテネ出来ましたけど…(-∀-)ボソッ


まぁなんだかんだで4次転職しましたよ~^^


Maple0966.jpg


o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
転職してスキルクエ少ししました~^^
黴菌の帆200+500個と束縛200+500個w
めんどいクエでしたけど、師匠に手伝って頂いたので
意外と早く集まりましたね~^^
それとゲートキーパー&タナトスクエも手伝いあり~~F3


Maple0971.jpg


ゲートキーパーにて


Maple0972.jpg


タナトスにて
それぞれスキルエ品ドロップ完了~^^


簡単な取得スキルはルディの時計塔の薬売るところの
左右に居るピエロとかで聞けたのが
まだ良かったと言えるところでしょうか~^^;
後のスタンスとか他は暇な時にしますかね~^^
メンバー集めないといけないし~F3



これから4次するDKの方(茂ちゃぐらいか~F3)は、
黴菌の帆700個と束縛700個を4次する前に集めとくのがいいですよ~F3



で、次は師匠ナイトを4次にですな~F3

[ 2007-10-07 (Sun) 23:14 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

サブDK119にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0933.jpg


4次転職まであと1レベとなりましたね~^^
平日は、仕事忙しいので、狩りできないので;;
まぁ週末4次ってとこですかね~^^
4次の楽しみは無い!ですが!!…(-∀-)ボソッ


それからギルクエでこれ!
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  
ボーナス終わる数秒前に気づかれず柱に重なり落ちてたこれ!!


Maple0930.jpg


暗殺30wを私のファインプレーにて拾ってしまいましたね~F3
拾った時は、(゚O゚;アッ!と思い見てビックリ!!
ハレイさんに内緒でどこか捨ててしまおうかと思いましたよ~F3
その後成功させてるし~~F3
ネタ作らないと~F3
ネタ彗星で行くはずなのになぁ~F3
成功したんだから、みんなに100mずつよろやで~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  


暗殺30成功おめ~~F3F3
てかwフェイク20ドロして成功させたみたいだなぁ~F3
俺の分は??
そんな良い事ばかりありすぎると後は悪いことだけだな…(-∀-)ボソッ


 ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


よし!これでもうハレイさんは呪われたな!きっと!!
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

[ 2007-10-03 (Wed) 01:14 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

メイン投げが153!&サブDKが118にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0922.jpg



Maple0919.jpg


取りあえず、ぼちぼち両方とも上がってます^^
DKの方はあと少しで4次になりそうです^^
まぁほぼ毎日骨龍狩って(吸わせて)ますので、
来週末ぐらいには4次転職ぐらいですかね^^
転職だけして放置するかも?キャラですが…(-∀-)ボソッ


今日も骨龍にて、師匠と墓ドロあり~F3


Maple0928.jpg


たまには、翡翠使わないとね~ってことですよ!!


Maple0921.jpg


ネタを提供して頂いた師匠です!
見事な墓ドロおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!


師匠の方も137&116おめ~F3


11月ぐらいから、弩弓でも育てようと考え中~
装備などは、もうすでに揃えてまして^^;
あとは。。。やる気!だけとなっています。ハイ!

[ 2007-10-01 (Mon) 00:28 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
