~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2007.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

サブDKがレベルアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0912.jpg


吸わせてるだけで117に…(-∀-)ボソッ
流石!まったりでも骨狩りですね~^^
師匠も同じく113になってましたね~F3
まぁたぶんサブはこのまま狩らずに4次に到達しそうな感じです^^


DTも終わり休憩して強化でも~~と
ペタペタっと張りまくりしたら。。。


Maple0910.jpg


闇まくりあり~~orz
張った物はMロヘン3本、ブラッドアイ(鈍器ですよ)3本でした。
Mロヘンはいいところまで行って闇とかでした;;
30%が@1回成功してたら60%ぐらいでいけたのにな~orz
久しぶりに闇??


いや違うな…(-∀-)ボソッ


つい二日前にも。。。
桃3マントを35mで2個購入して
70%連張りまくりして。。。
そ・れ・も!力70%ですよ~~^^
何となく作りたくなっただけですがね^^;
連張りの結果!!


Maple0901.jpg


出来たのがこれ!


Maple0899.jpg


STR8でしたorz
STR10は出来ると思ってたんですがorz
もう一つは闇に…orz
最近闇率が。。。かなり上昇してるような。。。
ハレイさんの呪いが移ったのかな??


まぁ(・ε・)キニシナイ!!
これはDKにでも持たしておくかな~^^


てことで、DKにも何か気分転換用にアバタ購入~^^


Maple0905.jpg


なかなか気にいってます^^はい(o^^o)ふふっ♪


続きはハレイさんに…(-∀-)ボソッ

続きを読む
[ 2007-09-25 (Tue) 00:59 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

メイン投げ152&サブDK116にレベルアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
リプレでドロ狙いで狩りして気がつけばレベルアップ^^;


Maple0892.jpg


まぁリプレの蜥蜴にベノムは、効かなくて狩りしずらいように思えますが、
何とか2~3発で倒せるでの意外と楽だったり…(-∀-)ボソッ


Maple0895.jpg


DKも狩りせず吸わせて便乗アップ^^



メインも152になり、何のスキルを上げるか迷ってたり(゚ー゚;Aアセアセ
現在のスキルがこんな感じで


Maple0897.jpg


試しにアンブシュに1入れてみましたけど、
1では。。。まず使い物になりませんね^^;
これをこのまま上げていくか?
それともハレイさんみたいに回避をとって
フェイク上げるか?
('';)う-ん
6余ってるのをどう使うかなぁ~と
それともストーム覚えて振るか?
ストームはMAXじゃないと使い物にならないスキルだしな~^^;
これ!って言うスキルがこの時点で無いのが辛いところですね~
まぁぼちぼち考えるかなぁ~…(-∀-)ボソッ

[ 2007-09-23 (Sun) 02:23 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

最近は、リプレにて師匠と蜥蜴をカリカリ~~^^
今日はDTで初めてマスタリーラシュ20をドロ(o^^o)ふふっ♪


Maple0887.jpg


リプレでかなり狩りしてますが、初だったのでビックリ!
でも肝心な魔の属性武器は出ずorz
これだけ狩りして出ないとは。。。かなりの低ドロですね;;
何とか師匠に属性武器出して上げたいのですがね~^^;
まぁそのうち出るでしょうか^^;分かりませんが、
しばらく粘りと頑張りで出したいと思いま~~^^


後、交換で月のこれが!!!


Maple0869.jpg


出ましたよ~~^^
ちと嬉しかったです(o^^o)ふふっ♪


Maple0870.jpg


5回目で出ましたけど…(-∀-)ボソッ
もっと出やすくして欲しい物ですね~^^;

[ 2007-09-17 (Mon) 22:23 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  


Maple0857.jpg


久しぶりにメインが151にアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
メインのレベル上げは150で終わりにしようかと思ってたんですが、
念願のTTも取得出来ましたので、最近はドロ狙いの狩りばかりで、
気がつけば151にヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そんな感じで、これからもぼちぼちですね~


3日前?にはサブDKがアップ!


Maple0844.jpg


これもサク無しでビシャス&ギルクエのみで
超スローペースで上がってます^^
DKも4次職に面白いスキルがあればなぁ。。。
真剣に育ててると思いますけどね^^;
まぁ超スローでぼちぼちですね^^

[ 2007-09-09 (Sun) 19:22 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
昨夜、かじくんからのお誘いで
本体参加してきました~~^^
メンバーも固定の方々以外に助っ人のランカーさん達が
参加ってことで^^マジすごかったです^^;
開始して腕はこんな感じで

Maple0800.jpg

8分足らず^^それも最後休憩入れてですよ^^;
まぁそんな感じでサクッと本体撃破!!
TTは?と申しますと^^;

Maple0805.jpg

1回目は、TT20でしたorz
そして2回目は?と言いますとo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

Maple0813.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに念願のTT取得ブックが!!!!!!!
SSの右端に移ってるのがそうです^^

Maple0814.jpg

やっと手に入れることが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
固定のみなんさんや助っ人の方々
有難う御座いましたm(_ _)m
感謝感謝ですm(_ _)m

さっそく使いTT10まで上げときましたよ~~^^

Maple0816.jpg

(^。^;)ふう
しかし、今回は撃破早かったなぁ~と改めて感じましたね^^
あまりにもサクサクなんで2回目計ってたんですが、
2:53腕開始→本体1.2.3終了~3:28Σ(゚Д゚)
1回撃破する時間が35分で
ほんと(゚O゚;アッ!驚くほどでしたよ~(゚ー゚;Aアセアセ

Maple0817.jpg

2回目で使ったシュリもこれだけ(゚ー゚;Aアセアセ

と色々とありましたが、さっそくTT10を試してみたくなり、
黴菌で少しカリカリ~~~

Maple0820.jpg

想像していたより、これはすごい!!
感じとしては、弓の暴風のような感じ??で
バラつきあるタイプって感じの第一印象でした^^;
TT10で120%なのに、これだけ出れば^^
黴菌も90%ぐらいは2発になり、攻撃速度は同じ?と聞いていましたが、
体感速度的には、前より早いです^^いや~ほんまですよ^^
体感的に比較しますと、
●シャドパの場合(☆…は本体、★…は影)
少し大げさに表現すると、こんな感じで間に一呼吸空くんですが…
☆☆★★   ☆☆★★   ☆☆★★   ☆☆★★   ☆☆★★→

●トリプルスローの場合
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★→
と言う感じで、連なってる?から微妙に早いように感じます^^
ほんと暴風みたいですよw
まぁ使い心地も良いし、ほんま満足しております(o^^o)ふふっ♪

そして…o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
ええ~あれですよ~あれw

続きを読む
[ 2007-09-02 (Sun) 01:52 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
