~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2007.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
サブのプリがレベルアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Maple0787.jpg


113から114までは、70%ぐらいはカニ狩って上がりました~^^;
まぁそのカニ狩りももう終わりですけどね^^
結局現在までスロンズ20個と目標はクリアしているので
今は(^。^;)ホッとしていますけど…(-∀-)ボソッ

@先ほどやっとネックレスHP90が完成!!しました^^

Maple0790.jpg


(o^^o)ふふっ♪
まぁ2回成功品を友から安く売ってもらって
最後は自分で卵宿らせました~(o^―^o)ニコッ

まぁそんなところで
続きは、のこさんの投げについて書きますかね~
続きを読む
[ 2007-08-28 (Tue) 01:14 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

昨日は、かじくんに誘われTT取得のみで、
本体参加してきましたよ~


Maple0764.jpg


2PTで私の方はこんな感じのグルでした^^


Maple0774.jpg


腕狩りなんかも10分ぐらいで終わり^^;
早いですね^^;


Maple0769.jpg


本体突入も休憩入れて50分ぐらいでしたね^^;
前に行った時は、雑魚が湧きすぎて
撤退しましたが、流石w固定PTですね^^
雑魚沸きすると一瞬で狩ってました^^;
と言うか沸いたって感じ?は余り無かったような(゚ー゚;Aアセアセ
みんな慣れているので、少しアクシデント?みたいなのもあったんですが、
それは、2PTで片方のPTのビショップが墓した時に
その墓したビショップは一旦グル解除して、
もう片方のPTのグル入り、リザで復活してました^^
墓ってから、そんなこと出来るんだwと初めて知りましたね^^;
他には、1回目で私が入ってるPTの投げの方が最初に行き成り墓ドロして、
リザで復活し、本体接触でDKの方が墓してリザがまだ使えない状況のままで
そのDKの方は最後までリザ待ちしてたんですが、結局ダメでDK無しで
最後まで続けて行くことに…(゚ー゚;Aアセアセ
すぐにHPマントに変えてHP3884で生きれる?のか~~と、
ヒヤヒヤしながらも最後までクリア出来ました^^;
それも本体初クリア(o^^o)ふふっ♪
後で聞くと本体に接触しないかぎり大丈夫みたいです^^;
知らんかった~(゚ー゚;Aアセアセ
でもHBある方が( ・∀・)イイ!


Maple0776.jpg


まぁそんな意外なことをいろいろと経験しながら、
短時間で2回終わりました^^


で、TT取得はどうだったかですが、
1回目クリアした時に周りに何も無い??ドロ&メルが見た感じ無く
工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工って感じでみんな一瞬あ然^^;
それでPTの一人の方が、端の見えないところを探っていたら
なんと^^;端に全部固まってドロしてたらしく
その中にTTが^^;あったらしく…1回目は取得出来ずでした^^;
2回目はSSでもあるようにTT20とか色々と出てましたね~^^
TT20出てもなぁ~^^;TT取得が出ないと^^;
と言うことでTT取得はまだです^^;
まぁ次回も誘って頂けるそうなんで
次も頑張って生き残りTT取得したいな~~と思います^^
かじくん固定PTのみなさんには感謝感謝です^^

[ 2007-08-26 (Sun) 04:18 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

今日も帰りが遅かった為、強化の続きをすることに^^
昨日から何%書を張るか考えた結果~~


40%と30%に決めました(  ̄ー ̄)


そして…いざ強化に…
攻撃44@4回に40%→○→×(闇)Σ(゚д゚)オイオイ


え~~い次だ~


Maple0762.jpg


攻撃45@4回に40%→○→×→○→×…orz


ここで勝負だ~~~~~~


Maple0760.jpg


攻撃46@4回に40%を→○→30%→×→×→× ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
消えもしないのかよ~orz


そして最後に攻撃39@4回に30%を…


まぁ最後は期待もしてない強化ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

続きを読む
[ 2007-08-24 (Fri) 01:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 

今日は帰りが遅かったのでINして
Mスカンダに強化してみましたo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
スカンダ18個(ドロ14個、フリマで4個買い)を全て
どこかの極振り斬りの方みたいに闇ってみようかと…(-∀-)ボソッ
で、まず私が考えた強化方法は
いきなり30%では無く、せっかくただ?で書が貰える40%書を
最初に全てのスカンダに張るって言うやり方で行こうかと思い
張ってみました^^
何故かと申しますと、行き成り30%はもったいなすぎですので…(-∀-)ボソッ
椛の相場で投擲30%は12m前後ですし^^;
良品なら1回、粗悪品は2回と張りまくり


Maple0739.jpg
Maple0742.jpg


結果は4個闇~~^^;
残りは14個になり成功もそれなりに出来ました(o^^o)ふふっ♪
(1回失敗2回目成功も含む)
それから、投擲30%が11枚ほどしか無かったので
数値のいい物に張って行くことに~~
結果は…

続きを読む
[ 2007-08-23 (Thu) 01:14 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 

今日はDTで久しぶりにM武器ドロ無しでした(´Д`。)グスン
昨日2個出たからですかね^^;
まぁそれはいいとして、その後ギルクエにて
暴風20がなんと!!!!!!
3個も出ましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
師匠居ないと出まくりでしたよ~~F3
1週間IN出来ない師匠ドマすぎです…(-∀-)ボソッ
ちゃんと払ってINしてくださいね~F3


ギルクエ終わって前回の分配してて
以前に買ってMTSに出してたテポストピリー118を
真帆さんに買値で売ることに^^
○○○mでお買い上げありでした~って
俺は何も得してないんでしけどね~…(-∀-)ボソッ


Maple0729.jpgそれでレベル上げp(#^▽゜)q ガンバッ


まぁMTSでの売値は内緒ってことでo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ 
かなり高く出してましたし~…(-∀-)ボソッ 
まぁ身内に売ったりするのは、原価でってのが私の方針なんで^^
おまけで欲しがってたビーチパラソルも付けときました^^


最近は、こう言う強化品を買っては、ちょくちょくとMTSに出すと
切手よりかなりいい感じで売れてくれますので…(-∀-)ボソッ
この前も以前にフリマにて5mで購入したレッドバイパー71などが
M武器が出回ってるにもかかわらず、
なんと!!!MTSにて4.5kpで売れたり(゚ー゚;Aアセアセ
ハレイさんがフリマでスルーした戦士アイゼン10mの物も
1.5kpで売れたりとか…(-∀-)ボソッ
現在、MTSでは切手などは20枚=1kpぐらいですが、
強化品などは、フリマで30mの物が4kpや5kpで売れたりと
不思議なところですね^^;
まぁ人間の心理的なものなんでしょうね^^;
欲しい~~~~って思ったら、
少々高くてもつぎ込むってことですかね~^^;


そんな感じで露店業をやっております…(-∀-)ボソッ

続きを読む
[ 2007-08-21 (Tue) 02:22 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

最近集まってビシャスはして無いので、
久しぶりにソロでちょいと挑戦してみました^^
装備そのままだと、HPが3813しかなく爆弾即死となるので、
プリキャラからHP帽子141、↑鎧120、↓鎧105などを
装備移動してきて、投げに装備させるとHP4179と爆弾もOKとなり
篭手もMスカンダを装着し、みなぎり使って


Maple0706.jpg


こんな感じです^^
かなり攻撃は落ちてますけど、まぁ時間かければと思い
久しぶりに挑戦!


1回目ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


Maple0698.jpg


1段階は余裕でクリア~^^
時間にして30分でしたね
そして2段階~


Maple0700.jpg


DSを日頃使っていないので最初かなり焦りました^^;
またキーセッティングも変な位置のままでorz
やりにくい状態のままして。。。


Maple0703.jpg


orz
やっぱり墓ドロ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ気を取り直して
2回目ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


Maple0709.jpg


これまた1段階は余裕でクリア^^;
時間は28分でしたね^^
そして2段階~^^
DSキーの位置も変更したので
出だしはいい感じと調子にのり掛けてたところ。。。


Maple0712.jpg


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
さっきと同じ位置でまた墓ドロ(´Д`。)グスン
ここって時にフェイクしないですね…(-∀-)ボソッ
今度、挑戦する時は撃破ですよ~きっと!!!


後は毎日カニカリカリも続けてますよ~
そして、毎日ドロさせてます(o^^o)ふふっ♪


Maple0686.jpgo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  
Maple0714.jpg


いい感じで集まってきました^^
現在、Mスカンダ15個、交換まだしてないスロンズ1個と
目標は20個ぐらいですかね~

続きを読む
[ 2007-08-19 (Sun) 03:21 ]   Comment(0)  TrackBack(1) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

毎日カニばっか狩ってま~
最近は、4日連続ドロもして絶好調!!


Maple0666.jpg


 Maple0671.jpg
昨日は、1日3個も出てなかなかのお盆休み週でしたね^^
今まで持ってた物やらフリマで購入した物
合わせてメイプルスカンダ未UGが10個(今回ドロ分8個含む)~(o^^o)ふふっ♪


 Maple0675.jpg


まぁ中には粗悪もかなり多かったりと満足のいく物では
ありませんが、ドロしない人もいるので
贅沢は言わないでおきましょう^^;
SSの下にある信玄とMスカンダは、
既に強化されています…(-∀-)ボソッ
秋ぐらい?にまとめて強化してみましょうかね~
今は書も上がっているので、強化する時ではありませんね^^;
そのうち結果を載せたいと思います…(-∀-)ボソッ
え~きっと闇るとは思いますがね~F3
それを望んでる方々がいますので~F3F3

続きを読む
[ 2007-08-15 (Wed) 02:22 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


Maple0654.jpg


メインが目標としていましたレベル150に
やっと!! (^。^;)ふう
なりましたよん~(o^^o)ふふっ♪


かなりブログも放置しておりましたm(_ _)m
メインが150なる時でいいかと思い^^;
そのもうすぐ!!って時に4周年バッチが入り、
メイン狩り止めて、プリでメイポ武器ドロ狙いで
ひたすらカリカリ~~
やっぱ雑魚狩りは魔が一番効率いいですな~


Maple0646.jpg


まぁほぼ毎日狩って現在スロンズが3個のみ;;
昨年は結構ドロしたんですけどね~^^;
今年はザクチケ使っているのになぁ~orz
その他はモンスターカーニバルとかで
少し合間に遊んでたりと


Maple0621.jpg


まぁ色々とやってましたね~^^


メイン150前の深夜に少しだけ上げに骨龍行きソロでカリカリ~^^
1時間ほど狩って調子にのって回復忘れてorz


Maple0649.jpg


Ω\ζ°)チーン
まぁ少しでもHP減ってたら即死&翡翠あり~F3


Maple0644.jpg


メイポ武器でシンボル手に入れた師匠ですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それでHS掛けに来てくださいなぁ~~F3
小ネタあり~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


とにかく目標達成できたので満足満足です(o^―^o)ニコッ 

続きを読む
[ 2007-08-11 (Sat) 23:28 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 
