~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2007.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

メインレベルアップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0441.jpg


久しぶりにレベルアップして145に(^。^;)ふう
まぁなかなか上がらないので、ぼちぼち狩り頑張ろっと~


今日はDT黴菌狩りしてゴミすら出なかったので、
リプレでリザードマンでも気晴らしに狩ることに^^
まぁリプレはドロップ悪いので何も出ないなぁ~と
諦めて狩り終了~。。。
ところが補充して装備欄見てみると!
なんと!!!


Maple0439.jpg


クレイモアの良品99が!!!!!
またまたペット君が拾ってました(o^^o)ふふっ♪
ナイス(≧∇≦)b
黴菌で3日連続は無かったけど、
他でいいドロップしたので今日はOK!!


明日も何かドロップするかなぁ~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

[ 2007-05-29 (Tue) 02:09 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

今日も昼すぎにINして、昨日に日シュリ出たチャンネルにて
1時間ほど狩りしていましたら、なんと!!


Maple0433.jpg


二日続けて日シュリが。。。デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
5月はこれで4個目のドロップヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今月のドロップ運は良すぎですねo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


日シュリも出たことなので、
骨龍の狩りに呼ばれていたので、久しぶりに参加してみることに
流石に経験値が(゚Д゚ )ウマーな人気狩場ですね^^
時給10mぐらいは稼げるので約3時間近く狩りしてました~^^


Maple0438.jpg


骨は油断するとすぐ墓ドロ~~に。。。orz
翡翠あり~~ってとこですが…(-∀-)ボソッ
てかwダメでかすぎやねんww
波動食らうとダメ3300ほども貰いますorz
本日はこの狩りで(;´ρ`) グッタリしてしまい
その後何もする気力が無くなり、夜INして放置したまま
モナコF1見てましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
しかしハミルトン速いな~ほんまルーキーかいな。。。

[ 2007-05-28 (Mon) 01:39 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

今日は会社から廃棄処分PCをモニターとセットで貰って帰ってきて
家で環境設定とか場所の設置とかで(;´ρ`) グッタリ
廃棄処分PCと言ってもDELLのPentium4(1.8)メモリ2Gの物なので
十分に使えるPCなんですよ~…(-∀-)ボソッ
モニターも1年ぐらいしか使って無いのでまだキレイです(o^^o)ふふっ♪


疲れていたけど、まぁ取りあえずDT狩りして
何もいい物ドロップは無かったので
少し寝ることに。。。(-_-)゚゚゚zzz
11時ごろ起きてINしたら、ギルメンはギルクエ中でしたので、
まぁ寝起きで頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしながら、
さっそく貰ったPC起動させて、後もう1台会社から
半年以上借りているヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
PCノート起動して3PCで黴菌でカリカリ~
3キャラでドロップ率10%アップですからね~^^
でも1時間半ほど狩りしてゴミ(装備)すら出無かったのでorz
他に移動しようと補充しに行ったところ。。。
なんと!!!!!Σ(゚Д゚;o)
知らない間にペット君が日シュリ拾ってたではないか!
(o^^o)ふふっ♪


Maple0432.jpg


ナイス(≧∇≦)bペット君ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
これで5月だけで3個目のドロップ(o^^o)ふふっ♪

続きを読む
[ 2007-05-27 (Sun) 03:02 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

昨日はDTで日シュリドロ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0416.jpg


GW中と合わせて5月は2個目あり~^^
一緒に狩ってた のこさんがゴミばかりなので、
代わりに雷シュリを前回時は1個プレゼントしましたが、
今回は2個プレゼントしときました~^^


その後ギルクエにて久しぶりにメンツが集まり


Maple0420.jpg


スキルもザクザク出ました~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
やっぱ久しぶりに登場した ありありっこさんが
運を運んできたようですね~^^
感謝感謝です~(o^^o)ふふっ♪
一日で売りさばけたので、今日の分配で
みんなウホウホ^^でした(^w^) ぶぶぶ


今日も高額なスキルが出たんですが。。。
取り損ねたことは。。。みんな忘れましょうね…(-∀-)ボソッ

続きを読む
[ 2007-05-22 (Tue) 01:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

レベルアップ~~^^
昨日のサブに続いてメインが144になりました~


Maple0409.jpg


( ´ー`)フゥー...


しかし段々とレベル上げする気力も無くなってきましたなorz
と言うのもこのまま上げても意味が無いような気が。。。
ジャクムとか行くんなら、上げる意味も出てくるんだけど、
別に行く予定もまったく無いし。。。orz
ビシャスとかなら、このままで十分ですしw


どうしたらいいんだよヽ(`Д´)ノウワァン


 


('';)う-ん


 


(-_-)゚゚゚zzz

[ 2007-05-20 (Sun) 04:55 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

レベルアップ~~^^
プリが110になりましたよ~^^
まぁ吸ってるだけですが…(-∀-)ボソッ


Maple0404.jpg


Maple0407.jpg


HPも2838までになりました(o^―^o)ニコッ
※この数値はHB無しで、マント以外全身HP装備での数値ですよ^^;
極振りプリなので、レベル90あたりから上がるたびに
ステ振りをHPに振り続けて、ここまでに成長しましたね~^^
まぁネタ仕様のプリですから…(-∀-)ボソッ


Maple0402.jpg

それと今日はDT中のビシャスにてブーメラン30が出ましたね~
てかw今まで4次実装してから何十回とビシャスしていますが、
初めて出ましたww
現在ブーメラン20が出回っていないので、
30はフリマでも25~30mで売られていますが。。。
売れてるところを見たことが無い…(-∀-)ボソッ
ある意味ゴミ?なのかも??( ´,_ゝ`)プッ

[ 2007-05-19 (Sat) 04:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

今日は夕方DTに師匠が河童を狩っていたので、
おじゃまして|゚Д゚)))コソーリ!!!!DK113にレベルアップ~^^
師匠にも気づかれずでした~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


Maple0397.jpg


そいあ~昨日はギルクエで沢山の本が出ましたね^^
何か偏った出方しているので
何とかしてもらいたいもんですね~^^;


Maple0396.jpg


まぁギルクエも1回15分ぐらいでクリアですから、
時給にしてもかなりの黒字です(o^^o)ふふっ
売れない本もありますが。。。
明日もギルクエする予定なんで、
その後の分配までに売れていればいいのですがね…(-∀-)ボソッ

続きを読む
[ 2007-05-14 (Mon) 01:43 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

久しぶりにレベルアップ~^^
143レベルになりました~


Maple0375.jpg


レベルアップしたので、フリマに休憩しに行ったところ、
そこでスピリットダーク20が35mで売ってたので
レベルアップ記念に買ってしまったヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0377.jpg


すぐに試してみたところo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


Maple0379.jpg


成功しましたなぁ~誰かさんと違って…(-∀-)ボソッ
日頃の行いでしょうかね~F3


Maple0380.jpg
そして、前にビシャスにてドロしたスピリットダーク30を
貰っていたので、
続いて試してみたところ!
.;,:';(゚∀゚ゝ)ガハッ!!



o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


Maple0381.jpg


やっぱり日頃の行いがいいからですね( ´,_ゝ`)プッ
またまた成功!!


 Maple0384.jpg


今日はINして最悪な事から始まりましたけど、
それは!!フリマで35mで購入した茶軍手を4回目で闇ったからですorz
(・ε・)キニシナイ!!


まぁ終わり良ければ全て良しと言ったところですね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

[ 2007-05-12 (Sat) 01:43 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

本日は狩りの後にギルクエ~
6人から始めたギルクエもBATさんが1回で落ちたので、
2回目以降5人で数回やって、結局今日は本も一冊も出ずでしたorz
ケチらないでもっと出して欲しいものですね~^^;


Maple0367.jpg



昨日の釣り掘りの結果はこんなんでした~^^;


Maple0366.jpg


683k経験値ってことは。。。
まぁ平均600kでも×90日で経験値が54mにもなるのかΣ(゚∀゚;)
意外と積み重ねていけば、いい経験値ではないですか!!


コツコツ頑張るかなぁ~(o^^o)ふふっ♪

[ 2007-05-07 (Mon) 01:39 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 

今日は、昼すぎごろから、のこさんとカリカリして、
4倍は出掛けてたので、狩りはできませんでしたorz
そして、夜にはビシャスで墓ドロ~~
生き返ったのに2段階でまた墓してしまったし^^;
師匠も…(-∀-)ボソッ


Maple0360.jpg
Maple0361.jpg


寝る前に昨日購入した釣り竿でマッタリ釣り~
この釣りって、高レベルだと。。。
昨日してみた結果、経験値しょぼすぎなんですけどww
まぁ釣り竿買ってしまったので、今日もメイポの終わりは釣り~


 Maple0364.jpg


もっと釣れろよ!


 

[ 2007-05-06 (Sun) 04:07 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

レベルアップ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0354.jpg


メインが142にサブのプリが109になりました~^^
着々とメインのレベルも上がっていますが、
流石に次の経験値とか見たら嫌気が。。。orz
GW中の4倍時間も狩っていますが、正直物足らないですorz
もう狩りで増えるのは微々たるものなんで。。。
てかwもっと高レベルの方々は
よくやってると関心しますねw
どこにそんな気力があるのでしょ^^;



まぁぼちぼち頑張ろっと~( ´ー`)フゥー...

[ 2007-05-04 (Fri) 05:12 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

久しぶりに黴菌さんが日シュリ落としてくれました(o^―^o)ニコッ


いつ以来でしょうか^^;忘れるぐらい久しぶりでした^^


Maple0352.jpg


てかwなんで祝日なのにサクチケ効いてないんだよぉ~~orz


最近、こんな事ばかりですね( θ_Jθ)コマッタモンダ


まぁ今日は眠いから寝る~^^


|彡サッ

[ 2007-05-03 (Thu) 02:41 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

いつか機会があればとソロビシャスとしてみようかと
犬鼻にHP強化~
まぁいっぱい消しましたが。。。
残ったのがこれでした^^;


Maple0350.jpg


残っただけマシかな…(-∀-)ボソッ
ついでにマントも70%だけでペタペタ張り
HPの足しにと^^


Maple0351.jpg


まぁいつ使うか分かりませんが、
これだけあればHP足りそうなんで、
もうHP強化はしなくてOK( ´ー`)フゥー...
後はプリから、
緑頭巾120、Tシャツ125、アイスジーンズ105、軍手90を移動すれば
問題なさそうです^^
まぁ軍手は攻撃でいきたいので、HP軍手までは要らないかな^^;


機会があればソロで挑戦しよっと~^^


続き~

続きを読む
[ 2007-05-01 (Tue) 23:32 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 
