~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2007.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

今日は久しぶりにメインが141に
レベルアップ~(o^^o)ふふっ♪
ついでにプリも108にアップしておりました( ´,_ゝ`)プッ


段々とメインはレベル上げに時間が掛かるように
なってきましたね~( >Д<;)
まぁぼちぼち頑張りま~^^


今日もビシャス4回戦で
メインHB切れて墓ドロしたんですが^^;
生き返らせてもらい無事クリア~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


あとはネタ作りのお方が墓ドロ~(^w^) ぶぶぶ
墓ドロして炎で焼かれてるSSです(= ̄m ̄)クスクス
よく撮れてますね~


Maple0341.jpg


 


それと今日は昼ごろフリマにて、
封印錫杖が安く売っていましたので
購入~^^
そして、深夜INした師匠に
微妙に粗悪品?でしたし、そのまま安くお譲りしました~^^
どうやら前々から、かなり欲しかったそうですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
その後に師匠はフリマを周って棒書60%買いまくりで
6回成功で128INT6になったそうです成功しすぎ~~~F3
珍しく60%が6回も宿って良かったでした^^
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


師匠~今度は30%でお願いしますね~~F3
まぁこれで運を使ってw
スロ撃沈されないようにして下さい~~F3

[ 2007-04-30 (Mon) 04:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

前から我慢して買わずにいた物を
買ってしまいました♪~(゚ε゚( )


買った物はこれ!


Maple0333.jpg


そうです!ベノム20^^
フリマで35mで購入しました~^^
ビシャスを何回しても出ないしw
狩りしてても何かやっぱり変化?みたいな物が
欲しかったりで、ベノムでも上げてみれば少しは狩りも
もっと楽になるのかなぁ~なんて思いましてね^^


まぁ成功するかは不安いっぱいでしたけど^^;
誰とは言いませんが
2回失敗して、ネタ作ってる方も居てますしね~身近に…(-∀-)ボソッ


で、やってみたところ。。。


o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


Maple0334.jpg


成功!!です(o^^o)ふふっ♪


やっぱり日頃の行いですかね~(  ̄ー ̄)

続きを読む
[ 2007-04-29 (Sun) 03:34 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

また意味の無い強化しては消してますよ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


命中装備は要らないのに
またフリマ周ってましたら、笠が安くゴミ価格で売っていたので購入し、
最近は命中70%も安く売られているので、
ペタペタっと張り~3回成功して後日へ~


Maple0309.jpgMaple0324.jpg


そして3回成功してる緑笠にペタペタっと2回成功~
ラスト2回ってところで。。。
次に張ったら。。。



orz


闇ちゃいましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


後日にまた青軍手DEX3って物を購入して、
70%をペタペタっと~成功でしたね~^^
まぁこれも別に強化しなくてもいい物なんですけどね~…(-∀-)ボソッ


Maple0331.jpgMaple0332.jpg


まぁ軍手の続きはまた今度にしとくかなぁ~


そして本日は、犬鼻なんて物にHP強化してみようと
30%をペタペタっと張ってみました~
なんと!!
3連続闇ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


 Maple0338.jpg



Maple0339.jpg


今は露店キャラの運のなさが分かりましたとさ~orz

[ 2007-04-29 (Sun) 02:55 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:強化記録 

今日は新マップなどのバッチがありましたなぁ~


取りあえず、みんな集まるまで少しカリカリ~
そしていつものビシャス4回~
でwまたまたハレイさんの墓ドロショーヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今回は復活出来なかったね~~F3


Maple0315.jpg



ビシャス終わってから、新マップ探検をみんなで行きました~
そして。。。城の天守閣にて殿様発見!
攻撃するにもミスで当たりません~~orz
おまけにDKで行ったのに14kダメ貰い即墓ドロ~ww
てか、私に後に入ってきたDKさんも即墓ドロしてました^^;
遅れて入ってきたハレイsやミハsも次々と墓ドロヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ハレイさんも煙幕などで少し頑張ってましたがね~~
残念でしたね~~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0323.jpg


てか誰があんなん倒せるんだ??
殿様の次に確かカエルが居てる?んですよね?
確か情報では殿様より強かったはず…(-∀-)ボソッ


まぁ殿様すら勝てる気しなかったです。。(´Д`。)グスン

[ 2007-04-26 (Thu) 02:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

まぁしかしビシャスでベノム20が出ないなぁ~て感じですね;;
こんなにクリアして出ないなんて(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


昨日のビシャスでは、またまたハレイさんがネタ作ってくれたし~
毎回ありがとです~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
まぁ今は墓ドロしても生き返るので残念です…(-∀-)ボソッ


Maple0311.jpg


 


本日は少し狩りの後に久しぶりのギルクエでした~


5人でギルクエ(1人2PCで)~~^^
ギリギリ6人?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
まぁ5人でやってますけど、みんな慣れたもんで
ボス倒してこのぐらいの時間でしたね~


Maple0312.jpg


まぁボーナスいい物?出たような?
ちょぃるでぃギルドは参加者で分配するので^^
みんなで黒字ですかね~


最後に
師匠~最近サボってますなぁ~
参加よろですよん~~~F3

[ 2007-04-25 (Wed) 01:08 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
やっと140になりましたよん~~


Maple0302.jpg


やっと。。って感じですね(^。^;)ふう
ここまでレベル上げるのも^^


最近、ネタもこれといってないので。。。
強化ネタも載せるほど成功もせずorz
ってことで・・・
まぁ140なったし、そこそこ頑張ってるステータスでも公開しときま~


Maple0304.jpg


↑素の状態~


Maple0305.jpg


↑メイプルヒーロー10の状態~


Maple0306.jpg


↑ヒーロー+Jタコ状態~


後はスキルの問題だけですね^^;
余ってますヽ(`Д´)ノウワァン


まぁ~ぼちぼちマスタリーブックもゲットしていきたいですね~

続きを読む
[ 2007-04-22 (Sun) 17:34 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:たまに日記 

昨日は、リプレにて初のスカドラ落としてくれました~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
リプレで亀狩りだして、いったい合計何十時間?狩ったことか。。。orz
ゴミばかりかゴミすら無い日もあったし。。。orz
やっと出たスカドラも粗悪品だったし(#゚Д゚)ゴルァ!!


Maple0288.jpg


まぁこれ装備出来ませんけどね…(-∀-)ボソッ
ただドロさせたかった目標が達成されて満足でした( ´ー`)フゥー...


本日はDT時間またリプレで亀狩ってドロ無し Ω\ζ°)チーン
二日続けては無かったです。。。orz


10時すぎごろから2回戦ビシャス~
みんなメインでやって、1戦目は始まりもしていないのに
墓っちゃいました^^ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
まぁ珍しい光景で自ら(爆笑
おまけにSS取り忘れたし…(-∀-)ボソッ
うり坊に乗ってビシャスに死のダイブ(= ̄m ̄)クスクス
てか、最初の光ってる状態はダメ耐えれないのかなぁ?
普通なら耐えれるはず?だったのに。。。
まぁ(・ε・)キニシナイ!!


2戦目は、かなり懐かしいゲスト(164レベ)登場で5分で撃破!
速かったですなぁ~^^
流石にルートは無理だとあきらめてたんですが。。。
なんと!取ってましたなぁ~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


みんなメインでやったら火力も十分だし、ジャクム行ったら
腕とかは昔みたいに時間かからずに、
すぐ終わるんやろなぁ~想像中・・・ (・・*)。。oO
とまぁ早くジャクム行けることを祈りつつ今日は(-_-)゚゚゚zzz

[ 2007-04-18 (Wed) 01:24 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

昨日はビシャス4回戦~^^
第1戦は のこさん墓ドロヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0283.jpg



第2戦は 無事クリア~^^


第3戦は 墓ドロ4つおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!


Maple0284.jpg



第4戦は ハレイさん墓ドロ連続おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!


Maple0285.jpg
ナイス(≧∇≦)b いつもネタありです~~^^


と、まぁスキル関係は出ず。。orz


ベノム20( ゚д゚)ホスィ…

続きを読む
[ 2007-04-16 (Mon) 21:36 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

今日はビシャス無しで狩り~~
まぁ8時からのDTでまったりリプレで亀でも狩ろうと場所取りして
さぁ~ってところで、ギルチャで廃狩りのこさんから姫ソロ;;って
泣きがヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
DT始まるのに何で?姫でソロになってるんだwwって感じだったんですけど
HELP行きました~^^
途中から真帆さんグルとマップを半分ずつにして姫沸かせたりして、
カリカリ~そしてハレイさんもサブ(レベル50)でPG狩り?
てかwPGだけでレベル6も上がってるんじゃないか~~F3
ウマすぎやろ~~F3


まぁこんな感じで長時間姫狩り~^^


Maple0273.jpg


そしてレベルUP~~(o^―^o)ニコッ
今回レベル上がるの早かったです^^
結果138の30%ぐらいから始めたんですけど、
狩り終了深夜3時には139の15%までにヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
約7時間弱狩りしてこんなにww上がるんで姫狩り恐るべしww


しかし、のこさんはサクチケ持つと廃すぎです…(-∀-)ボソッ

[ 2007-04-15 (Sun) 04:40 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

昨日はレベルアップ~~しました^^
やっと138に(o^―^o)


Maple0257.jpg


今日は狩りしていて途中でON寝ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
まぁロープに1時間ほど…(-∀-)ボソッ
MPKはされませんでしたよ~~F3
それから寝起きのビシャス~~^^
1回目でスキルブックが出ました~~^^
最近はやっとドロするようになってきたかな?
やっぱ4次メンバーだとドロするのだろうか?
気のせいかな?
2回目は、みんなで仲良く墓ドロギャハハハ(≧▽≦)
ネタあり~~F3
師匠と真帆さんだけで最後クリアおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!


Maple0264.jpg

ビシャス終わってから初めて天狗カリカリ~~
4個も翡翠使いましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
墓ドロじゃないですよ~~F3
翡翠が余ってるので使っただけですからね~~F3
ここではツッコミはいらないですよ~~F3
まぁ無事?に天狗も30~40分?ぐらいで
狩れましたので本日は終了~~^^
天狗のドロはゴミ?しかありませんでしたしw(´Д`。)グスン


Maple0266.jpg


深夜の天狗狩りお疲れ様でした~^^
やっぱシャープ無いと時間かかるなぁ…(-∀-)ボソッ

[ 2007-04-12 (Thu) 02:07 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

ビシャスで30?数回目でやっと2個目が出ましたね~
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・出るまで長すぎww


Maple0256.jpg


それからリプレで前から気になってるんですが?
この龍は何で光ってる時と
そうで無い時があるんだろうか?
狩りしてて、スゴ~~く気になるんですがね~^^;


Maple0254.jpgMaple0255.jpg

('';)う-ん


師匠教えてよろ~~~F3

[ 2007-04-10 (Tue) 01:40 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

週末はカリカリ~~^^
日曜にリプレにてDT時間2回みっちりカリカリしたところ^^
微妙なドロ品がでましたよ~


Maple0247.jpg


Maple0248.jpgMaple0249.jpg


マギコダールのめちゃ良品^^
バキドはゴミでしたorz
マギコは、そこそこで売れそうですね^^;
ドロするならスカイドラゴンが希望でしたがww


Maple0250.jpg


DT時間も終わってからモンスターライディングのクエしてました~^^
アクアとリプレ往復したり、リプレで20m払わないといけなかったりと
意外とめんどうなクエでした^^;
まぁ投げでこれは要らない物なんですがね^^;
ネタでゲットしてきました^^


そして日課になっているビシャス~^^
1回目はのこさん途中で墓ドロ~~~ww
連鎖的に真帆さんの友の方が墓ドロ(о`・ω・)ノ━ドンマイ━
そして1段階最後で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてしまい^^;
2段階で行き成り墓ドロ;;orz


Maple0253.jpg

まぁ2回目は無事終わり、のこさんプリがレベル120に^^
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!
これでギルド員みんな4次キャラ達成ですね^^
( ´ー`)フゥー...


しかし、ビシャスでブックが出ないのはうちらのギルドだけ??…(-∀-)ボソッ

[ 2007-04-09 (Mon) 20:47 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

昨日もビシャス~
でもスキルブック出ず。。。orz
いったいどうなってるんでしょうか。。。
22?24?回して1個しかドロップしないないんてww
おまけにビシャスは、スゴイ混みようです;;



Maple0224.jpg


ビシャス終わってから少し
のこさんのレベル上げ手伝いしてたら。。。
ぴゅ~~~~って聞こえて見に行くと。。。のこさん墓ドロってるしヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0226.jpg



経験値減らしたらあかんやん~~~~F3
どますぎ~~~~F3

続きを読む
[ 2007-04-06 (Fri) 21:02 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

本日はギルクエ~してビシャス~
そしてハレイさんの闇祭り編~~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


ギルクエ中に半年前から強化途中でやめて放置していたバーバットに
命中70%を残り2回ペタペタっと~^^
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  
宿りましたな~(o^^o)ふふっ♪


↓真帆さんに狙われているバーバットww


Maple0209.jpg


7回全部70%で完走して売り物としては
そこそこの物になりました~^^
まぁ70%はやっぱり成功するな…(-∀-)ボソッ



Maple0211.jpg
でもボス戦にて油断から墓ドロあり~~でした~^^; 


ビシャス終わってからハレイさんの闇祭りをみんなで楽しんで
本人から落ちる時のコメントです^^
それがこれ↓ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッネタをアリガト!(´▽`)


Maple0218.jpg


毎日ネタにご協力して頂き、
感謝^^感謝^^ですね~

[ 2007-04-04 (Wed) 01:28 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:強化記録 

昨日は久しぶりにメイポを離れていた仲間がINしたので
取りあえず、みんあでビシャス~^^
順調に終わるかと思われましたが、あずs墓ドロ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2回目は今度はミハナイトが墓ドロ~ギャハハハ(≧▽≦)
と、まぁ墓ドロしながらギルメンで4回ビシャス終了~^^


Maple0180.jpg
Maple0181.jpg

今日もビシャス4回戦しました~
3回戦にて師匠が墓ドロ~~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
4回戦はハレイさんが墓ドロ~~ギャハハハ(≧▽≦)


Maple0200.jpg
Maple0201.jpg


みんなネタ作るのが好きなんですね^^あり~^^
その後は狩り~~

続きを読む
[ 2007-04-03 (Tue) 02:12 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 
