~MapleStoryの個人ブログ~ 暇?な時しか更新しません...

« 2007.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

本日は、2.5mで購入した信玄にペタッと~
メインキャラで30%書張ってみました~^^


Maple0151.jpg

結果は。。。闇。。。orz
1発かよヽ(`Д´)ノウワァァァン


続いてダークガーディアン良品^^
かなり前に買ってあった品ですね~
投擲30%をペタッと~


Maple0152.jpg


。。。


変化無しorz
まぁよくあることですね~^^;
気を取りなおして、もう一つあったダークガーディアン良品に30%ペタッと~


。。。orz 闇かい!!1発でww


仕方がないので最初の変化無しだったダークガーディアンにペタッと~


。。。変化無し。。。またかい!!orz


メインはやっぱり運が無いよなぁウワァァァンヽ(`Д´)ノ
でも。。。これだけ失敗すれば、前に強化して残り3回ある
信玄に60%が成功するのでは?と思い。。。60%をペタッと~~~^^


o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
宿りましたね~(o^^o)
まぁあと2回も連続でρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってペタペタっと~
1回だけ宿りました~^^;3回60%張って2回くれば上出来かな^^
まぁ47ですが極振りで投げを育てた場合、 (自分は育てないですが…(-∀-)ボソッ
これでもかなり強い方になると思いますよ^^


Maple0158.jpg


師匠に買ってもらうかなぁ~~F3
o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


今日は篭手強化だったので、かなりメル使いましたil||li_| ̄|○il||li


成功率悪…(-∀-)ボソッ


Maple0159.jpg

続きを読む
[ 2007-03-31 (Sat) 20:07 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:強化記録 

弓のPTスキルは素晴らしいですねww


リプレ動物の谷で羊をギルメンとカリカリ~


そこでの弓のPTスキルの素晴らしさを改めて実感!!
確かシャープアイズだったかな^^;
あれは(・∀・)イイ!!ですね
自分の投げでも羊相手にシャドパで14kとか出たりし、アベンジャーでも10k出て!∑(゜∀゜)
なんだこれって感じですww
ミハwず~~~っとそのスキル近くで切らさずヨロですよ~~~~F3


Maple0131.jpg


Maple0139.jpg


友に弓職のランカーさんが居てo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ
まぁギルドちょぃるでぃはメンバーは少ないんですが、
みんなサブも豊富に居てバランスがとれてるって感じのギルドで
一応椛鯖ギルドランキング1位なんですよ…(-∀-)ボソッ


Maple0146.jpg


ギルドマークは無いですが…(-∀-)ボソッ


ハレイさん自腹で何か付けてくださいね~~F3


 

[ 2007-03-31 (Sat) 06:26 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

なんとな~~く張ってしまいました~^^;
今回は青龍偃月刀2本と冒険家のマント(黄)に張ってみました~
まぁフリマで青龍偃月刀を1本1mで2本買い^^
まず1本目命中粗悪品に30%ペタッと張り宿りましたな~o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  


Maple0123.jpg


で。。。次の日闇の彼方に逝きましたとさ(^w^) ぶぶぶ・・・


2本目今度は攻撃粗悪品にペタッと


Maple0147.jpg


Maple0148.jpg


orz


1発目に闇の彼方に逝ってしまわれましたとさ(^w^) ぶぶぶ・・・


そしてこの途中強化品の冒険家のマント(黄)です^^
フリマで3.5mで購入して連続でペタペタっと。。。


Maple0124.jpg


Maple0125.jpg



2発目に闇に。。。。。消えたとさ~orz

[ 2007-03-31 (Sat) 05:51 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:強化記録 

4次転職でナイトロードになりましたo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ


Maple0094.jpg
Maple0094+1.jpg


転職には時間がかかるのと思われましたが、間単に転職できてビックリ!!
今回の転職に関しては、転職してからが大変。゚(゚´Д`゚)゚。
スキルが最初は3?しか無く。。。orz
スキルを覚える本探しの旅が始まったって感じですね~orz
投げのトリプルスローなんて物はジャクムとか。。。
全チャンネル開放してくれよ。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対混んでるでしょうね。。。
最初に覚えたスキルでメイプルヒーローがエフェクトもプリのシンボルみたいでしたけど^^;


Maple0097.jpg

意外と使えたので良かった(^。^;)ふう
みんな仲間は色々とスキルを覚えてましたけど、
その中でもやっぱり弓が一気に変身したような感じを受けましたけどね…(-∀-)ボソッ
今までが悲しすぎるぐらいでしたから(・∀・)イイ!!じゃないか

続きを読む
[ 2007-03-31 (Sat) 05:31 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

まだメンテ中で入れませんので、3月2週目ぐらいにした強化でも掲載しとくかな~


強化したのは焼き栗屋帽(青)で、フリマ周って少し安ければペタペタ張って
残り@1回まできたなぁ~
1回失敗したのは。。。かなり痛い(T∇T)ウウウ


Maple0051.jpg


そしてラスト~~にペタっと張ったのが宿りました(o^^o)ふふっ


Maple0052.jpg


最近の相場で100m前後ぐらいの物になりましたね~^^


焼き栗屋帽子と命中70%7枚で47m近くかかりましたけど。。。


費用がかかった割りにあまり使い道の無い物を作ったと少し後悔^^;


そしておまけ強化~~

続きを読む
[ 2007-03-28 (Wed) 21:17 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:強化記録 

昨日は久しぶり?に仲間とビシャスしました~


1回目は楽勝で撃破~(ハレイさんルートあり~…(-∀-)ボソッ


師匠はチャットで墓してましたけどね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


2回目は。。。


Maple0064.jpg


Maple0072.jpg



余裕ぶっこいてたらΩ\ζ°)チーン


また今度頑張ろっと~


 

[ 2007-03-27 (Tue) 01:30 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:たまに日記 

Maple0082.jpg
本日の強化はこれw3mで購入~


1週間前にメインで篭手に30%をペタペタっとしたら3連続で闇~orz


今回はリベンジで信玄に張ってみましたよ~


結果はo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  Maple0085.jpg


4回中3回宿りました~~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


Maple0084.jpg


最近メインで強化すると1発目で闇ってことが。。ず~~~~~~~~とw


続いてましたからww


めちゃ良かったですよo(*^▽^*)o~♪あはっ


これでサブにもそこそこの物を持たしてやれそうです( ´ー`)フゥー...

[ 2007-03-26 (Mon) 22:16 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:強化記録 

焼き栗屋帽(紫)&ドロシー強化の続き~


まず焼き栗屋帽(紫)ですが。。。


残り3回で最初に張った書で闇に。。。il||li_| ̄|○il||li


続いて時間をおいてドロシーに60%を2枚ペタペタっと~


 


 


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


 


 


。。。。。


 


 


2枚とも何も起こりませんでしたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


やっぱり60%は宿らないですな;;;;


Maple0062.jpg


DEX11ってことでいいとしよう^^


強化してメルもかなり減ったので露店で気長に売るとするかなぁ~


次は頑張ろっと~~^^

[ 2007-03-25 (Sun) 22:11 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:強化記録 

今日も張っちゃいました~^^


昨日の続きでドロシーに30%をペタッとね^^


o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  







キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




Maple0061.jpg



まさか成功するとは^^;


いよいよあと2回の残りを考えなくてはですね~^^;


何張ろうかな~(゚ー゚;Aアセアセ




 

[ 2007-03-25 (Sun) 14:35 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:強化記録 

最近、露店キャラの強化運がいいので、再度強化してみましよ~っと


強化した物はと言いますとドロシー(黒)DEX2UG未を1.5mで購入して


ジャンプ30%を探してフリマを周り、少し安いのが1枚あったので、


ペタッと張ったら成功するじゃありませんか~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


今日はここまでとするかなぁ~~と思って


またメインINして狩りしようとするにも気力が湧かずorz


ビシャスするか~とギルメンで話すもメンバー集まらず。。。orz


少しフリマ見て寝ようとしたんですが。。。


ジャンプ30%が少し安めの物を発見してしまい。。。


勢いでペタッと。。。。。

続きを読む
[ 2007-03-25 (Sun) 02:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:強化記録 

昨日300kで購入した焼き栗屋帽(紫)INT2をフリマ周りながらペタペタっと~


Maple0058.jpg


そしてメインINしてDT時間カリカリっとな~終ってすぐ露店でIN~


また相場よりちょい安い書を探してグルグルっとして2枚あったので


ペタペタっと~~

続きを読む
[ 2007-03-25 (Sun) 01:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:強化記録 

今日もフリマにてウロウロしながら強化^^
2日前にDEX5命中3UG7ってタオルを1mで購入~
まぁ普通なら買わない?物ですね^^
ところがこの失敗品を買い最初に持ってた素早さ全身70%を2枚ペタペタっと!!
まぁ成功してDEX9命中5UG5まで・・・(このまま70%では意味が無い!!


ってことで。。。


フリマ露店にて素早さ全身30%を4.9mで購入してペタっと!


これがまた成功!!
DEX14命中8UG4となり1日目終了~~


そして昨日は70%を1枚だけ購入してペタっと!
これまた成功となりDEX16命中9UG3で終了~


そして本日昼に露店にて70%購入そしてペタっと。。。
何も起こりませんでした。。。orz
(DEX16命中9UG2)


まぁ消えなくて良かったかと思い
一旦落ち~~


夕方またINして、しばらく考え残り2回。。。
70%&30%のどれを張るかを。。。
まぁ結局チキン的強化を選び70%2回を購入してペタペタっと!!


 


 


 



o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  


 


 


 



2回とも宿りましたよ!!


タオルDEX20命中11で終了~
まぁたいした物は出来ませんでしたが、暇つぶしとしては上出来でしたね^^


実は今月タオルこれで3個目(数値は同じ物でしたけど)の強化でした^^
今月は何故かタオル強化だけは消えなかったです^^
他の武器類は少し消しちゃいましたけどorz


まぁタオルは露店で売るかなぁ~それともトレードにするかですが、
現在チートの異常装備出回りの為トレードが閉鎖しています。。。orz


トレードには他にも3つほど武器&装備を出してたんですが、
閉鎖していて取り出すことも出来ずにいますorz
なんてこったい!!早く復旧してくれよ~~~~~ww

続きを読む
[ 2007-03-24 (Sat) 17:15 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:たまに日記 
名前:すぴぃ
職業:ハーミット
Lv:180
好きな事:仲間とボス戦
嫌いな事:めんどくさい事


Maple100717_235249.jpg
[ 2007-03-24 (Sat) 15:07 ]    
   Category:自己紹介 
